ハウジング見学【ユカリエ】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

土曜日は朝からずーっとずーっと、シャッター切ってました。

アスコンの為に、マイタウンにこもって撮影。

夕方ようやく投稿し、やっと一息付けたので、唐突にヤチさんちに行ってきました。

(アスコンの話はまた後日に)

f:id:solz29dq10:20220219232135j:image

ヤチさんは、ハル君のフレのハウシンガーさんです。

復帰したハル君に、俺の専属ハウシンガーだよ、と紹介されました。今度私もスタッフをするプレイベの内装を、彼がしています。
f:id:solz29dq10:20220219232152j:image

以前ハル君に連れられて来た時にルラ石を既に作っていた私(これからMTや本番で何度も行き来しますからね)は、ふらっとイベント会場を下見。

なかなか良い感じに仕上がっています。

そこは流石に写真載せられないのでごめんなさい。

そのまま、2番地に歩いて行くと、あら、びっくり!ご本人がいました。
f:id:solz29dq10:20220219232149j:image

少し話した後にハウジング見学。

全部ゴシックでまとめたスタジオです。

この時多分、後で思うに、ヤチさんは中で私を待っていてくれたんです。

ところが私、庭をじっくり見過ぎちゃってなかなか中に入ってこないw 

f:id:solz29dq10:20220219232157j:image

中に入ったら、今度はいきなり写真をとりはじめて止まらないw

ヤチさん、そのうち出かけてしまいました。

よく考えたら、写真一緒に撮ってなかった!f:id:solz29dq10:20220219232141j:image

ドレア取っ替え引っ替え楽しい!

ここの特徴は、玄関入ると360度隙間なくハウジングされているところです。

立ち位置自由!
f:id:solz29dq10:20220219232200j:image

幅をあまり問わないので、大勢で来ても良い感じです。
f:id:solz29dq10:20220219232138j:image

天井も、抜かりなくシャンデリアがたくさん。

私、結構気に入ってずっと上を眺めておりました。

ゴシックのシャンデリア?が欲しくなった!!
f:id:solz29dq10:20220219232143j:image

たまに、こういうシックなダークなスタジオを探したりしていた事もあり、ここは大変気に入りました。ちょこちょこ使わせていただこうかなと思います。

f:id:solz29dq10:20220219232155j:image

そんなヤチさんのお家はこちら

   ⬇️                                   ⬇️

https://twitter.com/yukarie_dqx/status/1493418842357641216?s=21
f:id:solz29dq10:20220219232146j:image

ありがとうございました😊


ドラゴンクエストXランキング