ティアの普通の一日達

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今週はハウジングをしたり、ドレアを作ったりしています。

プレイベを梯子したりして、一つの話題だけでは紹介するのに足りなかった日々の備忘録

 

桃の日課の途中の、レンドアの月

f:id:solz29dq10:20211208063031j:image

月をみれば、他のことはそっちのけで走り出す!端っこはここらへんね?
f:id:solz29dq10:20211208063034j:image

 
人気ブログランキング

イザヤさん主催シュレーディンガーの猫】
f:id:solz29dq10:20211208063036j:image

常連さん達とパシャリ!  

お、うさ耳だね!私もあるよ!?

と思って着替えたらね・・f:id:solz29dq10:20211208063041j:image

みんなどんどんドレアが変わるの!

早着替え!?揃え損なったw
f:id:solz29dq10:20211208063011j:image 

開店直後。何処に紛れ込もうか悩んでいたら立ち尽くしてしまって、一足早いクリスマスハウジングで自撮り。

でもここの自由であったかい雰囲気が好き。

何かしなきゃいけないとかないのが、いいと思うの。

f:id:solz29dq10:20211208063017j:image

マギーちゃんと音楽を奏でる!   

えへへwこの時間が一番癒された。
f:id:solz29dq10:20211208063029j:image


イソさんの所に顔を出して、この日は終了。

イザヤさん、また行くね!!
f:id:solz29dq10:20211208063006j:image 

 


人気ブログランキング

 

        🌹

 

こちらはモッチさん主催の『ハンバト防衛軍』の最終日。日曜日の分。

やっとケミンさんと一緒に行く事が出来たよ!

待ち時間も、おしゃべりしながらなら、あっという間。
f:id:solz29dq10:20211208063026j:image

まさかの2回連続、さとし軍の皆さんと一緒でした!
f:id:solz29dq10:20211208063038j:image


人気ブログランキング

          🌹

 

みんなの素敵なクリスマスのスタジオに憧れて、自宅の庭に私も!と思って設置を開始。

・・作っているうちに、だんだん目指すものが違ってきてしまい、ケミンさんのNPCを配置して一人でキャッキャしていました♡

背景のセンスなんて、重要じゃないわ。←()

ケミンさんがいれば!!

(NPCだけどねー( ̄∀ ̄))

f:id:solz29dq10:20211208133010j:image

一昨日は本人も連れて来ちゃった!

「シュール過ぎるw」とケミンさん。

NPCはこっちを向くのに、本物は振り向いてくれないの。

普段の私たちなんてこんなものよ(笑)

楽しくなっちゃったから、ここ、進化させるわね。これも推し活よ!


f:id:solz29dq10:20211208233555j:image

調子に乗って、二人も配置しちゃったw

たぶんこの後まだまだ変わります✨
f:id:solz29dq10:20211208233557j:image  

マイタウンで何が楽しいって、これよね!

 


人気ブログランキング

         🌹

 

最後に、昨夜のテラノさん主催の

【夢見る宇宙】

カンちゃんが出迎えてくれました♪

f:id:solz29dq10:20211209045400j:image

ユキちゃん、プレイベスタッフデビューおめでとう!!
f:id:solz29dq10:20211209045408j:image

イカナゴ君バッチリお仕事してます。
f:id:solz29dq10:20211209045402j:image

私のクリスマスドレアを褒めてくれた後、トナカイに変身!のテラノさんw
f:id:solz29dq10:20211209045410j:image

ユキちゃんのお祝いが出来て満足なので、15分ほどで帰宅しました。
f:id:solz29dq10:20211209045405j:image

皆さん、お写真ありがとうございます😊

ではまたね〜!

 

 


ドラゴンクエストXランキング