【barクローバー】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

久しぶりに行ってきました。

barクローバー。

いつもマリオさんの作るコールが楽しみなのですが、最近あちこちの予定と被って、顔出しだけで終わっていました。

なので数ヶ月ぶりにきちんと参加。

22時過ぎに到着した一番地は、和風の内装。

f:id:solz29dq10:20220127064146j:image

店内に入ると、ちゃんと声をかけてくれて、ありがたいです。あ、今回は和装でしたか。

ハルペコーちゃんともプレイベではいつも話すし、出だしは快調。f:id:solz29dq10:20220127064102j:image

とりあえずまざる。挨拶する。

ここから会話が弾むかもしれないし、弾まないかもしれない。それは自分の努力とタイミング。

f:id:solz29dq10:20220127064143j:image

この店舗、個人の感想ですが、先月のよりも入りやすくて好きなんです。

満員バスみたいに多少入り口にたむろしてしまう事はあるけど、通りすがりに色んな人と交流できるの。

f:id:solz29dq10:20220127064128j:image

お写真撮る時、花びらと戦わなくちゃいけないけどね!?

今回はたくみ君の所にも行けました。

私頑張った。

おにぎりの人がいる✨ってワクワクしたけど、上手く言葉に出来なくて話しかけられなかった。

話したいけど、話せなかった。こういう人一杯いると思う。

f:id:solz29dq10:20220127064057j:image

大好きなアガルタさん。いれば必ず写真撮るし、いるはずなのに見当たらなければフレチャでも呼び出してでも写真を撮る!!←()

でも普段全く遊んだことはないでーす。

プレイベ繋がりって不思議だね!
f:id:solz29dq10:20220127064054j:image

私ももっと会話の引き出しを増やさなくては!
f:id:solz29dq10:20220127064134j:image

珍しくプクのお二人。薄型のドレアが正面は存在感あって可愛い💕
f:id:solz29dq10:20220127064112j:image

今日はプクの日なの?プク化してる人多くない??

f:id:solz29dq10:20220127064252j:image

ドレア素敵!週末、滑り込みに行きますので、また写真撮ってね!
f:id:solz29dq10:20220127064137j:image
今月のコールはいちるさんが主役!?

切ない。。。涙(と笑い)なしには語れないよ?

誰かが台詞が昭和とか言って笑ったわ。

ロマンチックにランデブー♡
f:id:solz29dq10:20220127064115j:image

マリオさん、今月は笑わせにきたのねー!

アラ君とハジメさんのガヤが、最高でした💦
f:id:solz29dq10:20220127064105j:image

そしてここで集合写真のお時間となりました。
f:id:solz29dq10:20220127064125j:image

このタイミングでフレチャが来たので、私は帰宅しました。 

交流してくれたみんなありがとう。

アフターで話そうと思ってた人もいたんだけど、また次回!

マリオさん、たくみ君、いちるさん、

ありがとうございました。

 


ドラゴンクエストXランキング