今年もお世話になりました

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

本日、12月31日。124個目の記事となります。

今日は、つらつらと今年の振り返り。 

タダの自分語りの備忘録です←

 

本当に、自分でも驚く程にティアの環境が変わった年でした。

自分から踏み出せば、こんなに憧れた世界が近くにあったと、声を大にして言いたい。

出会った多くの人が私に元気を与えてくれました。

もちろん闇もあり、お別れしたり、距離を置いたりした事もあります。ただ、それを差し引いても楽しい一年でした。

 

今年の目標は、スタッフとしてイベントに関わる事でした。

f:id:solz29dq10:20211229204729j:image

出来れば、モデルをやる事。プクでグルドレという形だったけど、叶いました。

f:id:solz29dq10:20211229204935j:image

長年守り番をしていたチームをサブに預け、自分は交流のきちんとあるフレのチームに移籍。

f:id:solz29dq10:20211229205440j:image

ドレアドレ に入って、定例会用のテーマのあるドレアを沢山作って、定型入れて話すパフォというものも初めてやりました。

f:id:solz29dq10:20211229205619j:image

ドレア集会やプク膝は3年くらい前からボッチで行っていたのですが、昨年秋頃からホストさんのいるお店に挑戦。

f:id:solz29dq10:20211229205806j:image

交流会イベントに積極的に行くことになって、フレも沢山増えました。

f:id:solz29dq10:20211229205859j:image

積極的に良いねして、話しかけて、話の中に飛び込みました。年の後半は若干息切れしてた気もするけどw。

元気と勇気スイッチが迷子になる事もありますよね。

f:id:solz29dq10:20211230081153j:image

努力が実を結び、新しい素敵な出会いを招いた事もあるし、どんなに話しかけても壁を越えることが叶わなかった人もいます。

f:id:solz29dq10:20211230081326j:image

永遠なんてない。

ドラクエはサービス終了に向かってストーリーが進んでいるのです。

f:id:solz29dq10:20211229210002j:image

だから、その時出会った人との関係を大切に。

f:id:solz29dq10:20211229210035j:image

好きな人に好きと伝える。

明日自分が此処に居られるかわからないから、ティアで私は簡単に好きだと言葉にします。

それこそ人類愛から、家族愛、友達、大切な人、異性として、親友として、全てひっくるめて。

f:id:solz29dq10:20211230081532j:image

そして、上手くやっていけなそうと判断したら、無理せず、その人の前から消えます。

 

ぶっちゃけ、乙女のように思い悩んでるヒマなんか無いのです。

病んでる時間が勿体無いんですもん。

アストルティアを駆け抜けましょう?

いま、楽しい、同じ熱量のみんなと共に。

 

 

          🌹

f:id:solz29dq10:20211230081623j:image

 

来年のざっくりした抱負

スタッフと、できればドレアショーに参加(今年何度かチャンスがあったんだけど、ビビリなのとリアル都合で断念)する勇気を💦ほら、言うと叶うっていうじゃない?有言実行!

プレイベに関わる人になりたいので、声かけてくれたら嬉しいです。

現在固定スタッフを2つ持っているので、単発だとありがたいかな。知り合いを増やしていきたいです。

 

ドラクエ10、まだまだ来年もやっていけそう。

このブログも、マイペースに続け、小説がジャマって言われないように(苦笑)頑張ります。

 

今年にも負けない素晴らしい出会いが、来年待ち受けていますように。

f:id:solz29dq10:20211230081741j:image

今晩、私も何処かで、ティアの年越しをしています。

それでは皆様、

良いお年をお迎えください。

           🌹ソルジー🌹

f:id:solz29dq10:20211230081841j:image

皆様のポチッが励みになります。

よろしくお願いします(*^_^*)


ドラゴンクエストXランキング

 

 

      朝公開前の追記

此処まで下書きは出来ていたのでそのままアップしました。

この後に訃報を知り、同じ言葉が他の意味を持って動き始めたようにも思えます。

 

クロちゃん、いつも私の事励ましてくれて本当に感謝していました。

病院内のツイートは前向きで、彼の人柄が出た記録。たまにわかる病名や病院内の対応、画面に写る薬の内容を見て、正直かなり危惧していました。私が最後に彼を見かけてフレチャしたのは今月5日でした。持ち直したと、信じたかった。

心からご冥福をお祈り申し上げます。