第3回ティア王国は【美人】と野獣!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

ようやく、第3回ティア王国の内容が解禁となりました。

開催日は、2022年3月13日(日)に決定!

f:id:solz29dq10:20220217222248j:image

ざっくんの素敵フライヤー見て!!

マイタウンの1.2番地を使用して、アトラクションが開かれます。こちらは、完全予約制となっています。

詳細は数日お待ちください。

予約外の方や、予約したけどまだ帰りたくないよって方は、3番地撮影スタジオが出来ているのでどなた様でも遊びに来てください。

(注:1.2番地に迷い込まないようにご注意ください)

 

その為、暖めてきたネタバレがようやく今ここに!!

先に貼っておきます、これ。

f:id:solz29dq10:20220217230148j:image

 

それは11月29日のMT。

去年だよ!?

新しい2人を迎えて、自己紹介と内容の詰め。

そんなメイキングシーンです。

 

現地には新作ドレアの清楚なアルちゃん!

イベでデートだったんだよね!

f:id:solz29dq10:20211130125832j:image

こそっと写真をとっていると、モカちゃんが気がついてお隣へ来てくれたよ(^ ^)
f:id:solz29dq10:20211130125835j:image

ルーシーさんの自己紹介。

イケデイにドキドキ。

え?砂肝が好きなの?マニアックなのね・・

酒のつまみ?

え?名前につけようと思ったくらいに好きなの!?

はい。この時からです!

・・ルーシーさんのあだ名は、ギーモに決定しました✨

ギーモさんってのも変だし、もうこの際呼び捨てで良いかな??

f:id:solz29dq10:20211130185818j:image

まだ来ていない、まよちゃんを待って、クルスさんが先に内容の進行を始めます。

『今回の出し物は、と野獣で・・』

「美人!!」

「www」

『くっそー!w』

 

たぶん、これが今回のイベントタイトルになった理由デス。
f:id:solz29dq10:20211130125840j:image 

気を取り直して話が進みますと、

女と野獣が・・あ』

スクショ撮ってないけど、事実です✨

f:id:solz29dq10:20211130125919j:image
今までで一番楽しいMTです。

うしし・・w

まあ、私も誤爆女王なので人の事は言えませんけどね?

f:id:solz29dq10:20211130125829j:image

マヨちゃんが到着します。

到着したマヨちゃん、すっぽんぽんドレアでした\(//∇//)\きゃっ

楽しい人だ!これは仲良くなれる!

そう思いました(^ ^)

 

内容を詰めながらみんな自由人!

 

フォルさんとモカちゃんが唐突にスターウォーズのコスプレ始めたりしてねw

スターウォーズはもう大好きな映画だから、みんなに見てほしい!!

レイア姫のコスプレも考えた事があるけど難しかったな。プクだと可愛く出来るのよね。
f:id:solz29dq10:20211130125845j:image

話を元に戻しつつ、クルスさんはへぃたさんに代わり、進行頑張ります!

f:id:solz29dq10:20211130125950j:image

はい。読みました?

じびょ・・・。

もうさ、この下書き書いてるだけでお腹が捩れそう!!

三連発とか、やってくれるよ。

でも一応、ちゃんとしたバレンタインとホワイトデー向けのラブラブストーリーなんだからね?

 

笑わないでね?・・・ククククク・・・

 

2番地の内容を、みんなが一生懸命意見を出し合って考えている頃。


f:id:solz29dq10:20211130125826j:image

オズワルドのコスプレのギーモ載せちゃう。f:id:solz29dq10:20211130125842j:image

まよちゃんは、アリスコス!アルちゃんはミニー!みんな可愛いなぁ💕
f:id:solz29dq10:20211130125823j:image

この日はこんな感じで終わりました。

私は、入り口入ってすぐの受付案内をマヨちゃんと担当します。

今回私達の目標は、お待たせしない事。

予約のお客様も、時間厳守でお願いします。

今のところ、一組はPTの組める4人。それを何組回せるかな?ってところです。

         🌹

それから年をまたぎ、1月31日のMT。

この日はへぃたさんがお休みで、クルスさんが進行を頑張ってくれていました。

頑張っているクルスさんは、とてもかっこいいので!!載せちゃおう。うん。(再三言いますが、本人に許可は貰ってますw)

 

f:id:solz29dq10:20220201061221j:image
f:id:solz29dq10:20220201061218j:image
f:id:solz29dq10:20220201061224j:image

期待を裏切らない男!?

もうみんな覚えたね? 今回のアトラクションは、美人と野獣】だよ!!


ドラゴンクエストXランキング