【たまくば】に行ってきた!

こんにちは!桃だよー🍑


ドラゴンクエストXランキング

最近出番多いの🍑。嬉しい😆

先日【たまくば】に行ってきました!

正式名称ってどれ??

【たまご配布ちゅう】?

 

ヒヨコドレアあるし、呼ばれてる気がした!

桶メンバーだよね。だからかな、私は百鬼夜行のイメージが強いみたいで、「アマビエちゃんだ!」と呼んでくれたよ。入り口付近で一枚!f:id:solz29dq10:20220214130138j:image

居たよー!でかニワトリ!コケーッ🐔

つつごさん、ユキトさん、でかっ!

私、たまご20個🥚も貰っちゃった。
f:id:solz29dq10:20220214130129j:image

ドレスコードなんて無いのに、してない人の方が少ないって、どう言う事??(笑)
f:id:solz29dq10:20220214130047j:image

あんまり人がいなかったら、私も🥚配って遊ぼうかな?なんて思っていた(10個持参してた。そんな規模じゃなかったw)けど、写真撮るのに忙しくて大変で、それどころじゃなかったよ!?

でかニワトリさん、次から次へと卵産むのに大忙し!

雄に見えるけどね・・。

・・・え?しーーっ??モゴモゴ(>人<;)
f:id:solz29dq10:20220214130110j:image

後から来たイカナゴ君達が、桃と同じドレアしてて可愛くて!!

並ぶととっても良いね🐣

みんなもそうかもしれないんだけど、この私のヒヨコは、無染色ドレアという一つのカテゴリーなのです。
f:id:solz29dq10:20220214130101j:image 

勝手に撮る!!良い位置ね🐣 

マリブさん面白い事考えるのねー。

「ねぇ、今日なんでこんなに忙しいの?」

って言うの笑った!大盛況おめでとう㊗️
f:id:solz29dq10:20220214130141j:image

やまやまぞうさんともパシャリ!
f:id:solz29dq10:20220214130107j:image

ハル君が楽しすぎて大騒ぎで、心配になったよ💦ねぇ、過呼吸とかで倒れない?笑
f:id:solz29dq10:20220214130120j:image

すいか君のドレア、ニワトリなのにかっこよかった!さすがね✨一羽くらいはかっこいいのが居ても良いと思う!
f:id:solz29dq10:20220214130055j:image

ちょっと毛色を変えて雀に。。。

うさぎもインコもバイヤーのトルネコさんも!!
f:id:solz29dq10:20220214130058j:image

弥生人さんだー!やったー!
f:id:solz29dq10:20220214130135j:image

今回は仲の良い人に紛れて楽しく交流出来ました。大きな団体さんの所ではしれっと混ざっただけだけどね。みんなありがとう!
f:id:solz29dq10:20220214130051j:image

疲れちゃったイカナゴ君の所に混ざりに行ったら、また増えて来た。
f:id:solz29dq10:20220214130116j:image

もうラストの時間。ぴょん君がいたので写りこみに行く。。
f:id:solz29dq10:20220214130132j:image

毎回、色んな集会で、私は23時くらいに泣く泣く帰ります。

この後も、桶の皆さんが勢揃いしたり、楽しい時間があったみたい。良いなぁ。

 

のんびりまったりな一時間。楽しかった!ありがとうございました😊


ドラゴンクエストXランキング