【桶ディフレーム4OKBOYS】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

桶ディフレーム4

OKBOYS

23時の回に滑り込みで行ってきました!

さて、中はどんな感じなのでしょう。

 

まず入るとプールのハウジングに驚きます!

待っている少しの間、つつこマネージャーが相手をしてくれました。

ドレアは両方用意してあります(^^)f:id:solz29dq10:20220530062517j:image

最初に来たのは、オーケイズ学園・・・。

ああああああー!!!

写真が消えてる!!!落とし忘れたぁ!!!

ぶっちゃけ私はオーケイズ学園推しでした。

ハイソな学園、ブレザー大好き!パフォ中のみんなの余裕ある絡みも良かった。

 

桶沼高校には、ユーリさんも、ユキトさんもすいか君🍉もいるのよね。

だからちょっと悩んじゃった。

先日へんなパンツを履いてた人も、脱いでしまえばみんなと同じイケディ!?


f:id:solz29dq10:20220530062537j:image

まじめに座ってたけど、一人だけだったし、動いても良さそうだったね(^^)
f:id:solz29dq10:20220530062627j:image

個別が終わると、中で全体パフォがありました。
f:id:solz29dq10:20220530062531j:image

熱い戦い!制服が掛かっているもんね。
f:id:solz29dq10:20220530062602j:image 

リアル運動会の応援パフォーマンスのように交互にアピールしていくのは見応えがあって、沢山練習したのかなーって感心してみていました。

もし大した練習していないよと言うのなら、これは指示した人がとても優秀だって事だと思います。
f:id:solz29dq10:20220530062552j:image 

今回、桶を用意し忘れました。カラフルな桶!!でも女の子は超ハッスルダンスがあれば良いのかな?
f:id:solz29dq10:20220530062543j:image

アフターで!

ユキちゃんが珍しくパンツスタイルでかっこいいです!
f:id:solz29dq10:20220530062520j:image

こちらはオーケイズバージョン!

ヤチさん寝てるから、タンタンさん起こしてた。
f:id:solz29dq10:20220530062547j:image 

ポンポンが無いとこんな感じ✨
f:id:solz29dq10:20220530062558j:image

やっぱりエルコは小さいな。
f:id:solz29dq10:20220530062526j:image

ずっと思ってたけど口に出せなかったんです。やまやまぞう先生、私のスカート覗いてますよね?でもスパッツですからっ!灰色の。。
f:id:solz29dq10:20220530062624j:image

あっちもこっちも楽しそうなので混ぜてもらいます。両方ドレア作ったから交互に!f:id:solz29dq10:20220530062523j:image

楽しんだもの勝ちだよね。
f:id:solz29dq10:20220530062618j:image

いつもはプーさんのお二人が可愛い!!
f:id:solz29dq10:20220530062608j:image

徐々に集まってくるのが楽しい
f:id:solz29dq10:20220530062621j:image

オームさんは、なんと!王様の桶を持っているんです👑
f:id:solz29dq10:20220530062550j:image  

みてこれ凄いよね!これぞ桶!f:id:solz29dq10:20220530062528j:image

黄色いポンポンがファサ〜。カサカサ。背中が痒くなりそう。

f:id:solz29dq10:20220530062605j:image

最後はこんな感じでお見送り。最後まで演出が効いてるね。
f:id:solz29dq10:20220530062611j:image

そして翌日の夜に結果が。f:id:solz29dq10:20220530062614j:image

桶沼24票

オーケイズ13票

桶沼高校の勝利!

おめでとうございます🎉

f:id:solz29dq10:20220530204602j:image

9月の文化祭もたのしみにしています。

その前に、7月の百鬼夜行かな?

桶ディの皆さん、頑張って!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング