【ビスガス】の次回開催イベを考える

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

出来たてホヤホヤのドレアだよ!ケミンさんに見せに行かなくちゃ♡と、降り立ったのはお馴染み

ビストロガスパール

f:id:solz29dq10:20230331090329p:image

おや、お二人で御出迎えです?お客様いない?
f:id:solz29dq10:20230331010025j:image

貸切じゃーん!
f:id:solz29dq10:20230331010028j:image
早速バトステを注文すると、ぴょん君が🌟🌟🌟を作ってくれました。やったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝ありがとう!
f:id:solz29dq10:20230331010040j:image

この席よく見えるね。やっぱここが良い。

ここからだと帽子しか見えない。

帽子のつば広いもんね。。ってそうじゃないでしょう??褒めて?可愛いでしょ?

f:id:solz29dq10:20230331101545j:image

少し遅れて、つつさん登場。挨拶もそこそこに

麺一丁!!

え!?ラーメン屋🍜みたいw

これはみんな思ってて次々に同じツッコミがꉂ🤣
f:id:solz29dq10:20230331010016j:image

フェニアスさんも来店。

ねぇ、私以外みんな桶メンなんだけど??

桶濃すぎ。
f:id:solz29dq10:20230331010019j:image

ガスパールさんは、新規顧客が欲しいんですって。

私たちは用済みなのね(´;ω;`)と、つつさん(笑)

まだ開店三十分しか経ってないのに、ビスガス戦略会議が始まりました。

ねぇ、お客居ていいの??

客?

私よ、私!

居ていいんじゃない

ガスパールさん曰く、ビスガスズブズブ回

何とかして次回のイベでつつさんスタッフにしようとするガスパールさんと、お客で居たいつつさんの攻防が可笑しい。
f:id:solz29dq10:20230331010034j:image

普通に宣伝したらいいと思うんだけどね?ぴょん君とか顔広いでしょ?フレに直接「コックはじめたんだ、誰かと一緒に来てね」って言ったら、普通来るよね?そこから常連になるかは、お店の努力や客との相性だけど、別に最初のきっかけはなんだって良いと思うんだよね。
f:id:solz29dq10:20230331010022j:image

店にスタッフのグッズを置くって言う話の流れ。

ケミンさんの分は根こそぎ貰って行きますね♡

それ、ソルさんじゃなきゃ出禁になるやつw

ふっふ〜ん、お約束だもん。

ここは言わなきゃ、女が廃るってもんでしょう。だけどね、私はここではケミンさんにむやみに話しかけない。ちゃんとガスパールさんとの会話をしに来ているよ。そこは、わかってくれてると思うんだ。

そんな常連の私も、最初のきっかけはケミンさんがスタッフだったから。でも今は、ケミンさんが居なくても来るし、居ても行かない事もある

f:id:solz29dq10:20230331010031j:image

もう閉店した居残り時間に、すいか君御来店🍉

ビスガス戦略会議は続いていて、

メイドドレア集会!

次回メイドドレアの人は一皿無料!

これは本当に実現するらしい。

男性キャラも、メイドドレアなんだって。ウェイターじゃ駄目らしいの。

最悪ケミンさんも女装しちゃうってこと?😱💦

オガマちゃんしか来なそうだよね。

スナックガスパール?場末の暗い店内。濃い化粧のママ。

それでこの明るさよ💦
f:id:solz29dq10:20230331010037j:image

調理×接客案みたいなのも出たねー。

ポッキーください🐔

それにガスパールさんが甘いセリフ??で返事してたけど、ぴょん君に「ホストはやめた方がいい」って言われてて笑ったわ。

色んなコラボ案も出たけれど、なかなか難しいもんはあるね。

f:id:solz29dq10:20230331010043j:image
ガスパールさんは、来店して、注文したお客様の名前はちゃんと控えているんだよ。

だから、常連になると、いい事あります!🍝

客の私としては正直、あまりにごちゃごちゃ人数の多いのは歓迎しないのだけれど、新しい方との会話も楽しんでみたいなって思うのよ。

程よく、来てくれると良いね←
f:id:solz29dq10:20230331010307j:image
ガスパールさんを、よーく見てw

腕組んで?乾杯してるの笑う🍻🐶
f:id:solz29dq10:20230331010046j:image

終了後。スパイファミリーとかの雑談を少し。

きゃ〜(///з///)♡やっぱこのドレア素敵よね!

ももりん〜のマイタウンに、この姿のケミンさんがズラ〜ッと並んでいて壮観(一部美容院前の別人います)です。
f:id:solz29dq10:20230331010316j:image

いつも、寝る寝る言ってる人を引き止めてお喋り。自分の中の、おやすみ前の儀式みたいになってるんだよね( ˙³˙)⇝💕付き合ってくれてありがとう。

f:id:solz29dq10:20230331010049j:image

 

  ⬇️一日一回クリックお願いします⬇️


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング