【ゆーだぃ君ハピバ🎉】今年で三回目!

こんにちは、ソルジーです🌹

                                 🌹

超レアな魚子ソルジーです🐟

ゆーだぃ君お誕生日おめでとう🎉

魚子好きなゆーだぃ君の為に、シャオさんが毎年企画するお誕生日をお祝いする集い!

ドレアドレのメンバーとして参加するのも、三回目となりました。

f:id:solz29dq10:20230516004321j:image

今年もこんなに沢山の魚子が集まりました!

私のようなエルコは種族変更券を使い、メイン男性キャラはサブを連れて。本当にみんなゆーだぃ君への愛が半端なくて素晴らしい(*´ ω`*)

f:id:solz29dq10:20230516004315j:image

会場はシャオさんち。

もちろんハウジングもシャオさん!!素敵ーー!

今年のテーマはナイトプール。だから、それに合わせて魚子ちゃん達は水着です!

f:id:solz29dq10:20230516004339j:image

毎年、後ろの【ゆーだぃ/Yudai】の文字に度肝を抜かれる私です。これも使ってる家具を知らなくて、そこだけ見に行ったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)。

撮影中はウロチョロ出来なかったから、また改めて見学に行きたいわ。

シャオさーん、これパ・・マネしても良いですか?

f:id:solz29dq10:20230516004327j:image

こちらは女の子のみ!

素直に喜んでくれるゆーだぃ君がとても可愛いです。
f:id:solz29dq10:20230516004336j:image

個人的にはこちらからの眺めが素敵です//f:id:solz29dq10:20230516004342j:image

普段魚子でいる事が滅多にないので、仕草迷子になっていました。

「それ、なんの仕草?」って何回訊いたかなꉂ🤣
f:id:solz29dq10:20230516004330j:image

キラリちゃんと私!
f:id:solz29dq10:20230516004324j:image

アフターでグループ毎に写真を撮っていて、その待ち時間です。

私だけ大きかった。小が一般的なのね。

私は普段エルコ大なので、つい大きくしちゃったけど、小さくしておこうかしら?f:id:solz29dq10:20230516004318j:image

ドレアドレのメンバー🌸

良い位置頂きました!

f:id:solz29dq10:20230516004312j:image

みんな可愛い(*´艸`)
f:id:solz29dq10:20230516004333j:image

そしてラストは、並んで順番待ちをしたツーショット!

「ソルちゃんは魚子になっても圧倒的ソルちゃん感」との事(*´艸`)

                                  🌹

改めまして、お誕生日おめでとう🎂

これからもドレアドレで沢山のドレアやパフォを観られる事、楽しみにしています。

素敵な一年は、既に始まっているね!

f:id:solz29dq10:20230516061208j:image