【プクコレ】アフターにお邪魔しました!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

過去二回程、私もドレアドレの一員としてグルドレで参加させて頂いているのですが、今回はイベが被ってしまい、参加は叶いませんでした。

自分の方のイベスタッフを終え、まだみんな現地にいるようだったのでアズランに飛んでみたら、調度集合写真でした。

f:id:solz29dq10:20230528085313j:image
プクだけだと、ズラ〜ッと横に広がってしまうのですよね。でも今回は私エルコのままなので、とても良い位置を陣取りましたw

そこに、出番を終えたカピ様も!
f:id:solz29dq10:20230528085315j:image
アルちゃんとリンちゃんも合流
f:id:solz29dq10:20230528085343j:image

みんなのキャラが濃いwリヒトさんが

『やる時はやる』と!!
f:id:solz29dq10:20230528085340j:image

あ、変t・・ジョ~さん!これからルームで仲良くなる予定です!もう気さくに話せてる(˶ᐢᗜᐢ˶)
f:id:solz29dq10:20230528085337j:image

ドレアは素敵なのよ✨私、気の利いた返しが出来ないと思うけどごめんねw
f:id:solz29dq10:20230528085326j:image

キャベツマン可愛い!

なんかすご〜く人の良さそうなキャラに見える。

どんなパフォだったのかな。
f:id:solz29dq10:20230528085349j:image

ドレアドレのゆーだぃ君、シャオさんがいたので、紛れ込みました。

定例会たのしみにしてる。それとも再演行くのかな。
f:id:solz29dq10:20230528085334j:image

ポカさんが来てくれた!

次回は参加したいなぁ。
f:id:solz29dq10:20230528085346j:image

コロッケマンに会えました。
f:id:solz29dq10:20230528085323j:image

やっぱ癒しだねぇ(*^^*)

ほんとにアフターだけでしたが、結構楽しんじゃいました!

お写真ありがとうございました☺️
f:id:solz29dq10:20230528085331j:image