【バレンタインフレーム2022〜天使たちからの贈物〜】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

金曜日、フレームイベントのスタッフをしてきました。

ご来場下さいました多くの皆様、ありがとうございます😊

f:id:solz29dq10:20220211065828j:image

私は珍しく幼女の、しかも小悪魔を担当😈f:id:solz29dq10:20220211065819j:image
f:id:solz29dq10:20220211065833j:image
f:id:solz29dq10:20220211065822j:image

最終打ち合わせ風景。

結構前から、りぉさんは準備で大変だったと思います。
f:id:solz29dq10:20220211065830j:image

可愛いし、ちっちゃい。f:id:solz29dq10:20220211065817j:image

お客様の人数によって立ち位置が変わったり、台詞や仕草が変わったり、慣れるまで大変でした。
f:id:solz29dq10:20220211065825j:image

当日、本番直前。小悪魔担当の子達は髪色を変えて臨みました!

f:id:solz29dq10:20220212014448j:image

予定よりも15分早く列を締め切る大盛況となりました。

何人かフレも来てくれて、嬉しかった!

いっぱいいっぱいで殆ど話せなかったけど、ありがとう。

せっかく来てくれたのに入る事の出来なかった方もいらっしゃると聞きました。ごめんなさい。
f:id:solz29dq10:20220212014451j:image

それでですね。

本番頑張りましたし、楽しかったし、参加させてもらって感謝しかないのですが、今回のイベント、私的には大失敗をやらかしました。

スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、本当にごめんなさい。
f:id:solz29dq10:20220212014453j:image

今回の来場者、どなたかがカウントしてくれて、40組75名様だったそうです。

半分しか、撮影した写真を送れませんでした。

冒険者の広場から落とそうと思って溜め込んでました。途中二度整理したけど、あと半分、消えてたみたい。。。簡易に落としておけば良かった。。

f:id:solz29dq10:20220212014456j:image

うわぁぁぁぁぁぁん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)泣いてもダメ!

これ以上何言っても言い訳!

結果が全て!

ご迷惑をお掛けしました。


ドラゴンクエストXランキング