【出張ビスガス】in雑談春祭り

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

いつも行ってる【ビストロガスパールさんが、出張営業!

f:id:solz29dq10:20220327154057j:image

ケミンさんも参加するみたいだし、前回は行けなかったので遊びに行ってみよう!という事で、恐る恐る行ってみました(^-^)
f:id:solz29dq10:20220327154108j:image

こちらの大きなイベントに行くのは初めて。開催地のマイタウンは、Lサイズの夜宴館。

中にはこんな素敵な場所がありました。
f:id:solz29dq10:20220327154042j:image

二階が雑談ブース。ビスガスは一番奥にあったよ!
f:id:solz29dq10:20220327154127j:image 

こんな感じで、ナトルさんの前に並んで順番を待ちます。

私もこの後すぐバトルステーキ⭐️⭐️⭐️🥩を購入出来ました。
f:id:solz29dq10:20220327154113j:image

ケミンさん頑張って働いてます!基本遠くから見るだけです🌹

ビスガスの賑やかしにでもなれば良いかなって思って、中をウロウロ。

f:id:solz29dq10:20220327154111j:image

人が刷けた時間をねらって、一応写真撮らせてもらうw

私のウェイトレスのドレアで、騙されてくれる人居ないかな?

f:id:solz29dq10:20220327154116j:image

他の所もちらりと覗いたよ。みんな楽しそうに白チャしてました。人見知り発動して奥までは行けなかったの。

f:id:solz29dq10:20220327154100j:image 

ガスパールさんが、偵察に行くケミンさんついて行っておいでと声をかけてくれたので、お言葉に甘えて後ろをついて行きました。
f:id:solz29dq10:20220327154044j:image

一階ではドレアショーが開かれていましたが、かなりの人が居て、後ろからチラッと覗く程度では全くモデルさんは見えませんでした。
f:id:solz29dq10:20220327154052j:image

どさくさに紛れてさっきのところでパシャリ!
f:id:solz29dq10:20220327154133j:image

急に人がふえたり、減ったり。

一階でドレアショーが開かれている間は、人の流れも少ないようです。

偶然にもブレイクして寛ぐ店員さん二人。
f:id:solz29dq10:20220327154124j:image 

主催のアークさんが結構頻繁に回って来てくれます。
f:id:solz29dq10:20220327154130j:image

上からの眺め。
f:id:solz29dq10:20220327154140j:image 

私と同様此処に居ついてしまったゆきりんさん。可愛いドレアを沢山持っていらっしゃるので、プチドレアショー!?
f:id:solz29dq10:20220327154119j:image

アイドルユニット結成?

雑談って程じゃないけれど、無言でドレアをあれこれ変えたり合わせたり!私はこういうのは結構好きです。
f:id:solz29dq10:20220327154135j:image

めちゃくちゃ混んできたり、お邪魔になるようなら退散しようと思って居ましたが、結局最後まで此処でダラダラと過ごしてしまいました。
f:id:solz29dq10:20220327154055j:image

終了15分前の集合写真。

どう?スタッフぽく溶け込んでみえない?

ゴリコさんともお話し普通に出来るようになったし!

そうそう、この日はゴリコさんお誕生日だったんです🎉

おめでとう!素敵な一年になりますように🎁
f:id:solz29dq10:20220327154050j:image

5分前の集合写真。
f:id:solz29dq10:20220327154138j:image

新作のドレア可愛いね!私もポチしちゃおうかなぁ。
f:id:solz29dq10:20220327154039j:image 

100人くらい来てたらしいです。

大盛況でしたね!
f:id:solz29dq10:20220327154104j:image

今回はほぼビスガスに入り浸りでしたが、ここで見た人の名前の記憶が残れば、新規開拓も次回はハードルが下がっている事でしょう✨
f:id:solz29dq10:20220327154047j:image

主催始め、ビスガスの皆さん、他ブースの参加者の皆さん、お疲れ様でした。

私も、なんやかやみんなのドレアを見たりして、楽しめました!f:id:solz29dq10:20220327154036j:image

ありがとうございました😊


人気ブログランキング

🌟期間限定バナーだよ!応援よろしくね!