【猫のすむ家】に帰宅した!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

f:id:solz29dq10:20220204190758j:image

猫のすむ家、今月はBARの個別接客バージョン!

f:id:solz29dq10:20220204201130j:image

お相手してくれるのは、ホクロクさんヒィナさん

これはもう、行くしかないよね🐱
f:id:solz29dq10:20220204201149j:image

今回は受付なのね!クレシダさんとも一枚!
f:id:solz29dq10:20220204201120j:image

ニャンコが何かみてるのよ。なになに?f:id:solz29dq10:20220204201152j:image

ウミウシだぁ!気になるにゃぁん🐈‍⬛
f:id:solz29dq10:20220204201136j:image

ん?向こうにホクロクさんが見えるよ!
f:id:solz29dq10:20220204201138j:image

そろそろお時間なの。 

こういう時、さらっと隣に来てくれる、そんなホクロクさんが大好きなの!

接客これから担当するんだから当たり前って思うかな?でも少し違うの。上手く言えないけど、この絶妙なタイミングが自然でダンディーで素敵なの!
f:id:solz29dq10:20220204201140j:image

ご一緒してくれるのはリックさん

こちらの方は、ティア王国の撮影スタジオに熱心に来てくださった方!

他での面識はないけれど、また会えて嬉しかった(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220204201125j:image

黒猫が、テーブルにハマりすぎて笑えたw
f:id:solz29dq10:20220204201146j:image

話が盛り上がって、時間あっという間!

毎回そうなんだけどね?

そういえば、前回クレシダさんの接客受けた時は結構大きな地震があったわー。
f:id:solz29dq10:20220204201122j:image

あらまぁの仕草の、ほっぺの赤みがすぐ消えてしまうので、ちょっと手間取るw
f:id:solz29dq10:20220204201133j:image

ありがとにゃん!

本当はアフターまで残りたかったけど、明日も仕事が早いので泣く泣く帰るにゃ!🐈‍⬛

盛り上がったみたいで、羨ましい!

私もマタタビ入りミャルクをご馳走して貰いたいな?
f:id:solz29dq10:20220204201128j:image

ヒィナさんやちーちゃん、クレシダさんともお話したかったな。また来ます!

「ただいまにゃん🐈‍⬛」ってね👍
f:id:solz29dq10:20220204201154j:image

 


ドラゴンクエストXランキング