来てね♡【バレンタインフレーム2022】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今日は【バレンタインフレーム】の宣伝をさせてください。

f:id:solz29dq10:20220206071401j:image

2022年2月11日(金)㊗️22時より開催

〖Valentine Frame2022〗

〜天使たちからの贈り物〜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今回、ソルジーはここでスタッフをする事になりました。

最初は看板持っての案内係として、気持ち的にのんびりしていたのですが、開催10日前に急にご縁がありまして、幼女フレームにお世話になる事になりました。

昨年から色々なスタッフを経験させてもらってきましたが、フレームの中の人は初めてです!

ドキドキ💓

21:45マイタウン解放
【りぉちゃんち】2番地

5種族+エテーネ
6種類のフレームを順番に回って頂くフレームイベントです

⚠️好きなフレームだけ回れる訳ではありません。
オーガ➡️幼女➡️プクリポ➡️ドワーフ➡️エルフ➡️ウェディの順番で進んでいきます。

 

外にも案内がありますが、まず室内に入ったら、右を向いてね!そこのオーガフレームから始まります👍

それが終わると、私達のいる幼女フレームです!

天使👼と小悪魔😈が、あなたをお出迎え♡

小さくて可愛いエテーネの私達と素敵な写真を撮っていってね!

階段下にも案内がいるので、二階のプクフレームへ!という感じで、案内に従って反時計回りの道なりに移動していく感じです。

各フレーム3分くらいなので、20分弱の所要時間かな?と思います。

 

★お客様の定員は1名から3名。
4名でのご来場は2:2で分かれてのご参加となります。
★館内は撮影フレーム時以外
「白チャ禁止」でお願いします。

フレームの中では、沢山おしゃべりしようね!
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5日に、フレーム練習がありました。

素直な感想としては「え!めちゃ大変!やる事が沢山ある!」

やってみなければわからない事って、世の中に沢山あります。本当に勉強になりました。

普段ずっとエル子(大)をしているので、幼女はもっと小さくて新鮮です。

仕草が元気いっぱい!

 

並びは23時迄で終了とさせていただく予定ですが、来てくれたお客様の人数と進行状況によっては早めに締める可能性があります。

御了承くださいませ(^人^)

f:id:solz29dq10:20220206232734j:image 

昨日も練習したんだけど、ほんと、

めっちゃ可愛いから(笑)♡

みんなと会えるのが楽しみ!

各フレームで、一同お待ちしています♪

 


ドラゴンクエストXランキング

応援のポチッ!をお願いします(^^)