色とりどり


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、ソルジーです🌹

 

毎日寒いですね。早く春にならないかな。

そして、早く自由に出られるようになりたい。

最近私の周りでもコロナが流行している事をヒシヒシと感じます。

体調管理、自己防衛、辛いけど頑張りましょうね。

f:id:solz29dq10:20220118232122j:image

今月は、私にとっては色んなものの準備期間に当たるようです。ブログで公開できないそんな活動ばかりして忙しく、初めてネタに困るという危機に直面w

f:id:solz29dq10:20220118232113j:image

         🌹

そのタイミングで、我らがドレアドレ の副リーダーがハウジングをしたとのツイートが!

これは必見です!

2番地に降りると、そこはジャングル!

未知の生物がいます。スーモ君w
f:id:solz29dq10:20220118232111j:image

三番地は、別名ソルジーの撮影スタジオw

あ、すみません、調子に乗りました。

いつもお世話になっています!f:id:solz29dq10:20220118232108j:image

ここが、新作です。

和をテーマにしたスタジオです。
f:id:solz29dq10:20220118232103j:image

華やかですね!さすがゆーだぃ君
f:id:solz29dq10:20220118232116j:image

ここもアラビアンで素敵です。また借りよう!
f:id:solz29dq10:20220118232130j:image

二番地は、イベント会場となっています。

中は見たし、写真も少し撮りましたが、今回は ここで見せるのはやめ、また後日のお楽しみに。屋上へでると、一番地と三番地がとてもよく見渡せます。
f:id:solz29dq10:20220118232105j:image

こちらは、既存の一番地のスタジオです。ここも素敵なので、ぜひ足を運んでみてください。f:id:solz29dq10:20220118232119j:image

        🌹

アルちゃんから万魔にさそわれました。

先日宝珠を揃えて、技の見直しもしたので、少しは強くなっているかも。
f:id:solz29dq10:20220118232127j:image

無事、四戦勝てました。

アルちゃん、ぼろさん、ギーモ・・もといルーシーさん、ありがとう!

途中回線落ちをして迷惑かけたけれど、久々に報酬全部貰ったよ、、、。
f:id:solz29dq10:20220118232124j:image

オマケ。

これ美味しいねw

f:id:solz29dq10:20220118234501j:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング