【ホーリーナイトギフト】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

22日は、何故だか色んなイベントが目白押しでしたね。

この日は、【ホーリーナイトギフト】というフレームイベントに行ってきました。

f:id:solz29dq10:20211223205351j:image

知ってる人が沢山!!

 

9時半解放のマイタウン。

ちょっと出だし遅れたかな?と思いましたが、前から四番目。まずまずです。

f:id:solz29dq10:20211223201335j:image

レイフロさんが、前の子達と楽しそうにおしゃべりして対応しているのが好印象。
f:id:solz29dq10:20211223201352j:image

私はヒマなのでその場で自撮りw
f:id:solz29dq10:20211223201348j:image

順番が来て、丁寧な案内と共に室内へ。 f:id:solz29dq10:20211223201345j:image

此処で少々お待ちください、と言われて立ち止まった場所から、中が見えるじゃありませんか!これ、冷静に考えると全て見られてるってことね!?

 

すいか君だー!

白チャが甘〜い!これは、フレームイベントと思って来た私には、かなり甘いぞ?
f:id:solz29dq10:20211223201342j:image

トップバッターのハルペコーちゃんが、誰を選ぶか選択を迫られていたけど、答えずにいたので、私もホッとしたのは内緒w

だよねー。答えなくて良いよね💦

 

お迎えに来てくれたのは、ブルーナさん!

え、何?これって私の好みの人が迎えに来てくれるシステム?(違うとオモイマス)
f:id:solz29dq10:20211223201358j:image

黙ってもくもくと撮影してるように見えたと思うのですが、内心キャーキャー言ってます。

最近こんな甘い台詞聞いた事なかった!

耐性落ちて来たのかなw
f:id:solz29dq10:20211223201333j:image

ヴィンテージも素敵。

台詞にみんなの個性が出てて、ドキドキします!
f:id:solz29dq10:20211223201350j:image

もう一方は、こちら。このドレスもみんなでそつなく着こなしてかっこいい!
f:id:solz29dq10:20211223201337j:image

すいか君が、私のイメージとは違う糖度14度くらいのスイカ🍉でびっくり。シランカッター。

f:id:solz29dq10:20211223201340j:image

外に出ると此処にも可愛いスタジオが出来ていたので、ここでも。パシャッ⭐️
f:id:solz29dq10:20211223201330j:image

クリスマスのかまくらの中は明るくて良いですね!

平日夜は早く落ちると決めているので、アフターは泣く泣く不参加。

フレームスタッフは勿論のこと、来てたお客様にも沢山好きな人達がいたから、みんなとお話もしたかったな!

うー、リアルの為に我慢我慢。

 

主催、スタッフのみなさん、ありがとうございました。とっても素敵な写真が沢山撮れました。

 

f:id:solz29dq10:20211223201355j:image

          🌹

今日は24日クリスマスイブですね〜🎄

ソルは良い子で毎日頑張っているからサンタさん来ますか?

これが、♫背の高いサンタさん♫なら最高なんですけどねー。。。ε-(´∀`; )ジー…チラチラ

 


ドラゴンクエストXランキング

あなたのポチッ!が励みになります。

もし良かったら応援お願いします🌹