【セブン店舗解放】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

年末から、10連休だったんです。有休を二日入れて人生初の大型連休でした。

でも、それも明日で終わりで震えてるw

やっぱり年末年始ってなにかとリアルにやる事がありますね。

ドラクエ三昧する夢は??

f:id:solz29dq10:20220102081112j:image

正月1日の1時過ぎ。

去年楽しかったセブンの店舗解放を思い出して、ふらっと行ってみました。

一階には誰も居なくて、此処は二階。

えーと・・。みんなダラケてました💦f:id:solz29dq10:20220102081117j:image

この時は、すぐに帰宅しました。


人気ブログランキング

日付は同じですが、その日の夜。

リアルでは出掛けていたので、結局いつもの時間にIN。

気がつくと、うちのマイタウンにアルちゃんとぼろさんがやって来ました。

f:id:solz29dq10:20220102081057j:image

この前作った一番地の見学に来てくれたの。

ひと通り案内した後は此処でおしゃべり。

こういうおしゃべりするのは久しぶり。
f:id:solz29dq10:20220102081115j:image

この後、アルちゃんは離席。

ぼろさんはセブンの店舗解放へ。

私はバニガルムに行っていましたが、セブンに数人、人が来てると聞いて行く事にしました。


人気ブログランキング

だって、中にホクロクさんのお名前が!

この日も、私が店舗に入ると真っ先に迎えに来てくれて、嬉しい事この上ない(^^)

私が、ホクロクさん大好きな事ちゃんと知っててかまってくれるの。かっこいいのっ!!

f:id:solz29dq10:20220102081102j:image 

正月から会えるなんて運命かな?

って素敵な台詞で出迎えてくれたよ(〃ω〃)

でもね、違うのw

ホクロクさんがいたから来たんだよ!

f:id:solz29dq10:20220102081107j:image

リンちゃんとぼろさんは、奥でプク同士の話で盛り上がっている様子。

最初の挨拶で見た、ルビーに染めた着物が艶やかで素敵でした。

 

ロキ君の女装の話から、ヒレ酒やカオスな話になって、色んなロキ君がみられたね。

私、花火で焼いたりハリセンするのは好きじゃないけど、ロキ君が焼かれたいなら別だよ!

・・・頑張るよ?( ̄▽ ̄)

 

今回初めて、レカムさんとちゃんとお話出来たのは収穫。セブン6年目なんですって!めちゃ長い!

継続するって大変な事よ。凄いね!
f:id:solz29dq10:20220102081059j:image

ホクロクさんが落ちる時間になったので集合写真をとろうとしたら、いいタイミングでカンちゃんやヨッシーさんが!

急に賑やかになって、みんなで素敵な写真が撮れたよ!

なんかテラノさんを奪い合う争いが始まったの。みんなで仲良く分けましょう!←
f:id:solz29dq10:20220102081104j:image

昨日と比較して思ったんだけど、店舗解放にヨッシーさんが居ないと落ち着かないw

昨日の物足りなさはこれじゃないかな!

セブンにはヨッシーさんだよね〜。
f:id:solz29dq10:20220102081110j:image

少し人が捌けた後、4人でここでおしゃべり。

この顔ぶれとは、今年一緒に活動する予定が入っています。去年よりもっと仲良くなれるね!

 

眠くなったので此処で失礼する事にしました。

去年に続き、自由なセブンを体験出来て良かった。

また遊びに行きますね(^^)


ドラゴンクエストXランキング