【百鬼夜行】〜桶ディフレーム〜に行ってきた!

こんにちは、桃だよー🍑


ドラゴンクエストXランキング

まず、⬇️前回の様子はこちら⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2022/01/25/055355

 

今回は、

桶ディフレーム3スピンオフ

百鬼夜行

〜集え!妖の者よ〜

アマビエで行って来たよ!

f:id:solz29dq10:20220131131756j:image

見てみて!こんなに可愛いキャラカード作って貰ったの!

開催前から盛り上がるイベント、此処のメンバーは凄いよ!

当日少し早めに到着。もう結構な人が居て、ワクワク。すいか君も妖狐で道案内。f:id:solz29dq10:20220131131750j:image

みんなにご挨拶!妖怪ドレアかっこいい!
f:id:solz29dq10:20220131131834j:image

ケミンさんが鬼ドレアなので、私も既存の小鬼ドレアになってみたんだけど、プクって髪型もトータルにドレアするからなんかしっくり来ないw

髪型込みのマイコ実装はよっ!!(必死)
f:id:solz29dq10:20220131131824j:image

雷獣ドレアだって!怖いけどかっこいいね!

カンちゃんは猫娘

赤が映えてとっても可愛い(^ ^)
f:id:solz29dq10:20220131131815j:image

アマビエは好評で嬉しい!

疫病退散!!
f:id:solz29dq10:20220131131819j:image

スイの塔まで、百鬼夜行始まるよ!
f:id:solz29dq10:20220131131840j:image

ケミンさんと一緒!歩いてると白チャは難しくて、殆ど喋ったりしてないけど、楽しい! f:id:solz29dq10:20220131131742j:image

歩こう、歩こう!
f:id:solz29dq10:20220131131813j:image

結構距離ある。それにしても凄い人数!

大規模イベントだよ?
f:id:solz29dq10:20220131131747j:image

スイの塔前で、一度集合写真。
f:id:solz29dq10:20220131131807j:image

バイキンマンドキンちゃんのペアドレ!

めっちゃ良い(*^_^*)
f:id:solz29dq10:20220131131745j:image

アイチ君、白沢(吉兆の神獣)とは考えたよね!素敵!

鬼灯の冷徹」もう売っちゃったんだけど、また読み返したくなっちゃったwf:id:solz29dq10:20220131131754j:image

河童さんが居たから、私も🥒
f:id:solz29dq10:20220131131810j:image

ぴょん君の京言葉の案内がとても雰囲気を盛り上げてくれます。
f:id:solz29dq10:20220131131804j:image

さあ、スイの塔の中に行きますよ!
f:id:solz29dq10:20220131131736j:image

金運はだった!ガーン( ̄◇ ̄;)

恋愛運は中吉

ケミンさんがデートに誘ってくれるかも!! 

(何故名前指定とか言わないのっ!)
f:id:solz29dq10:20220131131739j:image

アマビエ仲間がいたよ!
f:id:solz29dq10:20220131131821j:image

プクだと、遠慮せずにずっと側にいても良い気がして、満足♡ケミンさん、一緒に参加してくれてありがとう。
f:id:solz29dq10:20220131131842j:image

最後の集合写真!みんなありがとう😊
f:id:solz29dq10:20220131131759j:image

こんな大掛かりなイベントとは思ってませんでした。途中戦闘になった事もあったけど、それもまたご愛嬌!

凄く楽しかったー!
f:id:solz29dq10:20220131131826j:image

アフターはほんの5分程しか居ませんでしたが、王子を発見して撮れました(^-^)
f:id:solz29dq10:20220131131802j:image

桶ディフレームの皆さん、魔妖の温泉宿からこの2週間とても楽しかったです。

お疲れ様でした。ありがとうございます😊

次は5月なんですね!

もう告知解禁とか、仕事早いw

裸は恥ずかしいけど💦

楽しかったのでまた遊びに行ってみたいと思います!


ドラゴンクエストXランキング