1月の【ラグナロク】

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

この日は、大きなプレイベが目白押しで、分身の術を使って5人くらいになりたかった!!

私がスタッフをする雑談barラグナロクも、本番当日でした。

(広場の告知が雑談(カオス)barになってた!どんだけ焼かれたいんだろう?)

 

当日10分前。

ポッチャマさんは相変わらず可愛い!

f:id:solz29dq10:20220129103206j:image

ヒマだったらどうしようという開始前の雑談w
f:id:solz29dq10:20220129103201j:image

おお!ユキちゃんが来てくれました。

やっぱり嬉しいね!

ロキ君の好みの焼かれ方を知りたい?

え?そんなのどうでもいい?
f:id:solz29dq10:20220129103157j:image

ハル君復帰おめでとう!

ラグナロクに来てくれて嬉しいよ!

なんかかっこいいから、あえて指摘せずに黙ってたよ。でもそれは長くは続かなかった。お連れのヤチさんも、この後ピンクの豚に。。。
f:id:solz29dq10:20220129103152j:image

知り合いしか来ないでしょ、と舐めてた(ごめん、私正直過ぎる!?)ら、可愛い女の子が4人揃って来てくれました。地下はロキ君が作った遊び場。こたつも中央にあったりしてねw
f:id:solz29dq10:20220129103203j:image

ロキ君が嬉しそうに焼かれて、その後棺桶に。

最初の頃ね、私こういうの苦手でね。でもだいぶ慣れたよ。自分がされるのはイヤだけど、ロキ君は嬉しいんだね?

だから止めない!お客さまの愛の花火で燃やされちゃって👍
f:id:solz29dq10:20220129103149j:image

素敵な変態さん(褒めてるよ?マジだよ?)と、ドレア談義。ハル君も負けじと🍄キノコに。

隣ではユキちゃんとナツキ君が雰囲気良さそうに会話してるのに、私はこっち側なの💦

変態だけじゃなくて、普通の素敵な方も来て良いからね!?いや、むしろ来て!?
f:id:solz29dq10:20220129103210j:image

と言いつつも、この縞々の彼、また来てくれると良いな!

途中寝落ちしちゃってたけど、なかなかに会話の出来る人で面白かった。
f:id:solz29dq10:20220129103213j:image

そのうち、原始人さんも来たよ。

弥生人の知り合いはいるけど、それよりもっと古かった!

f:id:solz29dq10:20220129103146j:image

とまあ、カオスが深まりつつあるこんな所で23時になりました。

この日は予定通り早退しました。

この後カオスタイムがあったらしいけど私は知らないの。

ロキ君大ハッスルしたのかなあ??

 

雑談barラグナロク、こんな感じでやってます。

初見さんも大歓迎。自由にふらっと来てください。今回も告知を見て来てくれた初めての人が沢山いました。ありがたい事です!

 

次回はゲームを組み込む回かな?色んな人と会って知り合いの輪が増えますように!


ドラゴンクエストXランキング