ゆるふわ勢はこうして過ごす

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

コビット予防接種の副反応は殆どなかった私ですが、先日、別ので仕事中低血圧による脱力を起こし、車椅子で処置室に運ばれましたw自分で原因わかってる事もあり、1時間程横にならせてもらって復活。病院って何かあった時安心だけど、大袈裟になって恥ずかしかったー。

          🌹

さて、金曜日。

この日は私がスタッフをしている【ラグナロク】のメンバーで交流会。

最近みんな忙しいようで、集まったのはロキ君、ナツキ君、ポッチャマさん、私の4人。

f:id:solz29dq10:20220115073003j:image

何をするのか全く知らずにマイタウンへ行くと、ロキ君が『椅子探し』をするよ、と準備してくれていました。

このプクリポソファ大が、あちこちに隠されていて、場所でポイントが違うというルール。f:id:solz29dq10:20220115073001j:image

ヨーイドン!の合図で、私はすぐに部屋の中央の椅子を見つけたんだけど、あまりに簡単に見つけた場所だったのでポイントが低いと思い移動。次に見つけた場所はこのベッドの中・・。とりあえず写真撮って見たけど、何このシュールな画面w
f:id:solz29dq10:20220115072958j:image

結果が良かったのか悪かったのか、全然わかんないけど、ロキ君から賞品を頂きました。ありがとう!

他の人は何貰ったのか気になるw

椅子探しが直ぐに終わってしまったので、次は大富豪をやりに一番地へ移動します。
f:id:solz29dq10:20220115073006j:image

大富豪は私苦手で、実装当初に数回やっておわりました。スライムのトランプカード(デフォのやつw)しか持ってません!

ナツキ君が、私のレベルに合わせて簡単なルール設定にしてくれました。

そして、ナツキ君に勝ったらプレゼントが!?

んー、普通なら頑張るって言いたいけど全く自信なしw

でね、最終的にナツキ君には負けたけど、結構いい線迄は行ったんだ。最後大富豪から、ナツキ君にやられて大貧民になっちゃって、2位でした。yea!
f:id:solz29dq10:20220115073016j:image

終わってから少しおしゃべり。

楽しかったよ、みんなありがとう!

次は、イベント開催本番かな?
f:id:solz29dq10:20220115073008j:image

          🌹

自宅に戻ると、チームで声がかかったのでインフェルノに行ってきました。

見てみて、紫色の面白い人がいたよ。レギロのワンコ?このドレアの人、以前も此処で見た事ある気がするんだけど、別の人なのかなぁ。

インフェルノはほぼ毎度行っているのですが、意外と手こずるイメージでした。でも今回はみんな上手い人だったのか、めちゃ早かった!

この羽根は一つ装備を交換した後全く行かなくなってしまったので、まだ四つwf:id:solz29dq10:20220115073011j:image

この日着て歩いていた富士山ドレアは、定例会用ネタドレアだったので、おそらく次の新作作成後はマイコから消えてしまう運命。ちょっと勿体無いので、アルちゃんとぼろさんに、無理矢理パフォを見てもらいましたw

登山の話で盛り上がったね!

ぼろさんの意外な面も明らかになり、楽しい時間を過ごせました。
f:id:solz29dq10:20220115073014j:image

やっぱり、翌日に仕事が無いというのは気持ちが全然違いますね。なんか、ゆるゆると楽しかったw

ジェルⅡに行くのをすっかり忘れたけど、のんびり集めていきたいと思います。

 

ほんと、なんの役にも立たない日常の日誌にいつも目を通してくれる方達には感謝でいっぱいです。

私ってこんな人です。そういうのを知って貰えると、いつか何処かで出会った時に、簡単に仲良くなれるんじゃないかな?話のキッカケになるんじゃないかな?って、そういう思いで書いています。

 


ドラゴンクエストXランキング