バトルフォトって難しい

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

一昨日は訳あって、バトルフォトを頑張ってきました。

写っているのは私ではございません。

私の推し!ケミンさんです。

いつものキラキラしたホストのケミンさんじゃなくて、かっこいい魔剣士のケミンさん。

 

⭐️私の写真撮影技術の拙さは、これから磨いて行くのでご容赦ください!

この⬇️写真とか超よく撮れたのに、草がジャマw

f:id:solz29dq10:20220112180257j:image

今回の撮影会は、私が魔剣士の戦闘シーンのイメージを掴むためにお願いしてやって貰いました。

PT組んで、サポは回復2。指示を「私に任せて」にして、私はうろちょろ走り回って撮影。

ケミンさん一人で技を出して貰います。

f:id:solz29dq10:20220112181320j:image

撮影モードは私もサポも消して、魔界は暗かったのでインスタント。

あとはひたすら、その姿を追いました。

f:id:solz29dq10:20220112132025j:image

正直難しかった。チャットしてるとシャッターチャンスを逃しそうで、必死でした。

時間は、2人とも寝る時間が早いので一時間って決めて行いました。

f:id:solz29dq10:20220112132225j:image

赤のエフェクトがド派手で、凄いけど、被写体が見えなくなっちゃうのが、難しい。f:id:solz29dq10:20220112132218j:image

ライオネルもでかいよw

次回チャンスがあれば、他のモンスターで、下に草が生えていない所を選びたいです。
f:id:solz29dq10:20220112132213j:image
モンスも動くけど、ケミンさんがめちゃ動くんだわ・・。お互い慣れるまで時間がかかりました。
f:id:solz29dq10:20220112132232j:image

これとか、上手く撮れてるでしょ?
f:id:solz29dq10:20220112132216j:image

 

ケミンさん本人も、自分でシャッターを切りながら頑張っていて、自撮りならではの写真をアップしています。
f:id:solz29dq10:20220112132222j:image

難しいね・・・って何回言ったかなw

写真で賞を取る人は凄いなって改めて思いました。

f:id:solz29dq10:20220112132235j:image

今回、もっとかっこよく撮れた写真があります。でもその2枚、ごめんなさい、後日公開とさせていただきます。

その写真が最も映える場所を、今頑張って準備しています。

f:id:solz29dq10:20220112195225j:image

          🌹

ケミンさん素敵ってちょっとでもときめいたそこの貴方、そっちの貴女、最後に下の桃🍑の顔をポチッと押してってほしいな?

あ、他に推しがいる人も、よ、よろしくねw

会長のモチベアップにご協力お願いします♡

 


ドラゴンクエストXランキング