昨日のあれこれ

こんにちは、桃だよ🍑


ドラゴンクエストXランキング

昨日、コビットの予防接種第3回目を受けてきました。

私、注射に強いのかもしれない!元気!

腕上がる!

まぁ、さすがに、違和感はあるよ?筋肉痛の痛みだね。

左向きになって寝られなくて、全く熟睡出来ていないのだけれど、この程度では会社ヤスメソウニナイナーw

                                 🍑

f:id:solz29dq10:20220113230300j:image

先日、ケミンさんが宝珠を集めていたので、私も負けられない!と思い、各地をまわりました。(謎の対抗心)

今は便利に攻略を見ればすぐモンスターの名前がわかりますよね。でもこの送り火と会うのがめっちゃ大変だった💦f:id:solz29dq10:20220113230254j:image

昨日はフレチャでちょっかい出しながら、ダラダラ宝珠を集めていましたが、レベ上げのお誘いが来たので、行って来ました。
f:id:solz29dq10:20220113230308j:image

早く110レベになりますように!!
f:id:solz29dq10:20220113230257j:image 

桃🍑も、沢山レベ上げしたい。

なかなか割く時間が無くてw

なんなら一日中一人でメタル迷宮に篭ることも物理的には可能・・。f:id:solz29dq10:20220113230317j:image

丁度終わったので、出口手前で写真。

あらまぁ、って凄く可愛いね!

このドレア名は『ケミンさんの雀』という推しドレアなのに、どうしても話題は『たこ焼き』になっちゃうw
f:id:solz29dq10:20220113230251j:image 

たこ焼きを頬張るケミンさん。

ソースたっぷりね? 

マヨと青海苔も忘れずに♪
f:id:solz29dq10:20220113230311j:image

ラストは魔界にとある下見。
f:id:solz29dq10:20220113230314j:image

魔界の景色はいつまでも眺めていられます。
f:id:solz29dq10:20220113230305j:image  

ケミンさんが落ちたあと、ソル姉ちゃんは、サポ3でジェル1に。

なんとか勝って、満足の一日♡
f:id:solz29dq10:20220113230303j:image

 


ドラゴンクエストXランキング