「鏡写しのボタニカルな部屋」を見て来た!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

最近は地味にハウジング作業したりとか、打ち合わせだったりとか、書けない事ばかり。

日課で終わったとか、寝落ちしたとかそんな日々です。

今やっている事が、二月か三月にちゃんと成果として花開く事を切に願います。

プレイベも、時間と優先度の関係から行けてなくて、寂しい😔

なので、今の私が隙間時間に出来る事は、ハウジング見学!自分の家を作るのに煮詰まった時、勉強に行ってます。

 

この前、ハウジングイベントのガチャで、とるてさんの家のお招きの翼が当たりました。

その時紹介したのは、こちらの家です。

f:id:solz29dq10:20220109140950j:image

この時も感動した。。。f:id:solz29dq10:20220109140947j:image

まだ翼余ってるので、ふらっと飛んでみました。おお!一番地が変わってる!

 

ストレス解消には、素敵なものを見る事よね。

新しい発見もあるかも知れない。自分の家の参考に・・。

なので勝手に紹介します✨

「鏡写しのボタニカルな部屋」

f:id:solz29dq10:20220109014202j:image

二番地から歩いて来ると、奥にお店の並びが見えてワクワクします。
f:id:solz29dq10:20220109014154j:image

緑の多いおうち、良いですよね〜♪
f:id:solz29dq10:20220109014212j:image

先程遠くから見えたお店の様子。

ちょっとハウジング目線で撮っているので、位置取りとかはご容赦ください。
f:id:solz29dq10:20220109014151j:image

中に入って、すぐに窓が少し開いているなぁって思ったの。そしたら、、見て!カエルさんがお邪魔しているの🐸可愛い!!

この窓可愛いの。私も作りたいけど良くわからなかった。もう一度、そういう目で見なければ。
f:id:solz29dq10:20220109014209j:image

滝のかきわりが、上手いこと使われていて目から鱗でした。

私も買ったんだけど、天井と合わないし、持て余して結局使ってないの。
f:id:solz29dq10:20220109014156j:image

鏡!めっちゃ鏡!
f:id:solz29dq10:20220109014215j:image

猫が、カエルをねらっているのかな?

色合いも落ち着いてて、癒されます。
f:id:solz29dq10:20220109014159j:image

前より洗練された鏡のお部屋。素敵です。
f:id:solz29dq10:20220109014204j:image

これを見た後自宅に戻って、部屋の中を見回してみたけれど、うーんw

f:id:solz29dq10:20220109014207j:image

インパクトのあるハウジングがしたいなぁ。また勉強しに行きますね。

 


ドラゴンクエストXランキング