【すいか公園】一番地

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

最近、ちょこちょこ遊びに行くところ。それはすいか君のマイタウン。

f:id:solz29dq10:20220321111326j:image

素敵なNPCと、美味しいスイカ🍉があって、いつも食べて帰ります。
f:id:solz29dq10:20220321111400j:image

此処には住み込みの警備員さんがいますが、いつも寝ているから大丈夫。
f:id:solz29dq10:20220321111323j:image

ほらね?大丈夫
f:id:solz29dq10:20220321111315j:image

こちらはマイタウンで一番素敵なNPC

うちにもいます。
f:id:solz29dq10:20220321111328j:image

こちらのNPCは、3分間の時間制限がなくて優秀です。
f:id:solz29dq10:20220321111336j:image

毎度此処を訪れる人の多い事!!
f:id:solz29dq10:20220321111341j:image

こうした束の間のおしゃべりや撮影はとっても楽しいです。
f:id:solz29dq10:20220321111331j:image

サブのひなた君も放置されてて勝手に撮ります。この日、何人もの人が同じ写真を撮ってて可笑しかったw
f:id:solz29dq10:20220321111402j:image

さて、魔ドレア集会後に、すいか君の一番地のハウジングを見せて貰う事が出来ました。 

二人のペアドレの間に入るなら何色がいいかしら?って思って、これに着替えたんですよ。

そしたら、後ろで見ていたヤチさんに「クリスマス🎄」と言われましたw
f:id:solz29dq10:20220321111355j:image

これならどうだ!?
f:id:solz29dq10:20220321111333j:image

すいか君が、ハウジングを見せるならヨッシーちゃんも呼ぼう!と言って待っているあいだに、ユーリさんが来ました!

ピンクのパンダ可愛い🐼
f:id:solz29dq10:20220321111339j:image

こちら入り口です!普段は鍵がかかっていて、この中でパフォの練習して定型入れて、色々やってるらしいです。

因みに、私は自分のマイタウンには誰も来ないので、庭で大声で練習します!
f:id:solz29dq10:20220321111344j:image

2階から入ると、ヒューザがお出迎え。

ハル君もそこで出迎えてくれるそうです。

いい?そこから離れちゃダメよ!?トイレ休憩無しね?
f:id:solz29dq10:20220321111317j:image

お風呂と本。ユーリちゃんと入ったw
f:id:solz29dq10:20220321111320j:image

覗き??
f:id:solz29dq10:20220321111357j:image

ハルくーん!ハウス!!

って言ったら、ちゃんと入って来たんだけど、脱げとは言ってない💢
f:id:solz29dq10:20220321111312j:image

ここが、すいか君の一番のこだわりの場所です。
f:id:solz29dq10:20220321111347j:image

お客様、ご注文はおきまりですか?

ハル「おにぎり定食、それと抹茶に羊羹」  

かしこまりました(^^)。そちらのお客様は、ご注文お決まりですか?

ユーリ「ジャンボイチゴ🍓パフェ!」

こちら5人前になります。少々お出しするのにお時間いただきますがよろしいですか?

ユーリ「はーい!食べきれなかったら残りハル君食べて?」

ハル「えー、食べ残しかよ」

とまあ、そんな茶番が始まりましたw

店長、ジャンボイチゴパフェ注文入りました!

すいか「裏の畑、スイカしか植えてないよ?」

赤いから大丈夫!!

すいか「だよね、わかんないよね🍉」

茶番がエスカレートする間も、すいか君の体調を気遣うヨッシーさん。健気。

お待たせしました!ジャンボイチゴ🍉パフェです!

ユーリ「なんか思ってたのと味が違う」

ハル「これ、スイカじゃね?」

いえいえ、当店そのような事は致しません。イチゴ🍉パフェです!

ユーリ「もう良いや、ハル君残り食べて?」

ちゃんちゃん♪
f:id:solz29dq10:20220321111350j:image

この香炉はね!!

うちにあるのを気に入ってすいか君が購入したんだそうです。

ちょっと此処にいない人の妄想に入るソルジーさん。ハリセンくらいました💦

f:id:solz29dq10:20220321111405j:image

此処でも雑談。今度開かれる第一回ルームイベントの事とかね。
f:id:solz29dq10:20220321111352j:image

そうそう、私は新たにハル君のルームに入りました。今度改めてそのお話もしたいと思います。


ドラゴンクエストXランキング