【モンスターバトルロード】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

13日(水)。モンスターバトルロード初日。

毎度押し掛けております(//∇//)

完成したルムユニを見せに行きました!

ペアドレっぽい♡

f:id:solz29dq10:20220413235731j:image

こうして見ると黒の差が目立つなぁ。漆黒にすべきだったかな。
f:id:solz29dq10:20220413235723j:image

それでは!バトルロード行ってみよう!

ケミンさんは何やら目的の欲しいドレア武器があるらしい。

それと、桶?( ・∇・)
f:id:solz29dq10:20220413235720j:image

大きいのが私のトロンちゃん!

学生の時トロンボーン吹いてたから♫

ケミンさんのモンスはセムコ。。。セコム?
f:id:solz29dq10:20220413235728j:image

やったー!二戦勝利しました。早速、装備を交換です!

いつ欲しくなるかわからないから、今回コンプを目指そうかなぁ。行けたらw
f:id:solz29dq10:20220413235726j:image

ケミンさん桶ゲットー!!

かっこいい💕

桶を持っていても、無駄にかっこいい💕

惚れ惚れして魅入ってしまう。でも桶!
f:id:solz29dq10:20220413235718j:image

自撮りしているんだなぁって思ったので、しばらく離れて眺めていたら、謎写真が撮れたと言うんだよね? 

これ・・・w

ねえ、なんで隠すのw

てか、まさかフレームの中に入ってるって思ってなかった😅

真面目にやればやるほど可笑しいw

f:id:solz29dq10:20220414082438j:image

モンスターバッチは、金バッチが目的のものが出なくて、なかなかコンプ出来ず。

あと3枚なんだけどな(^^)

今盛り上がってるから、ちょっと頑張ってみようかな🌹
f:id:solz29dq10:20220413235715j:image

          🌹

当日告知

エスニックコレクション開催です!

f:id:solz29dq10:20220416052858j:image
f:id:solz29dq10:20220416052852j:image

私はこの入り口で案内をしています。
f:id:solz29dq10:20220416052855j:image

ゆーだぃ君を中心に、モデルもスタッフも準備万端!
f:id:solz29dq10:20220416052847j:image

スーモも待ってるよ🌿
f:id:solz29dq10:20220416052849j:image

 

ブログ応援のポチ!を宜しくお願いします✨


ドラゴンクエストXランキング