【ビストロガスパール】に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

この日は予定が二つあり、前半は星明の宮でみんなで集まって写真撮影。

その話はまた後日に。

 

f:id:solz29dq10:20220106232227j:image

イベント時間1時間しか無いのに、半過ぎに遅れて到着。

「ユキちゃん、独り占めタイム終了!」なんていうシロチャが見えてしまったら、入りにくいじゃない・・んもぅ。

私は、ユキちゃんがいる気がして喜んで入って行ったんだからね!

そのユキちゃんはフレチャで呼ばれて帰って行ったので、入れ違いに。

今度ゆっくり話そうね!

f:id:solz29dq10:20220106232318j:image

私もケーキ🍰食べたい!

ガスパールさんが早速作り始めます。

前の人は⭐️3。

さて、私は??

ドキドキ

できた!⭐️2!

実際これは、うちの可愛いモーモンに食べさせてバトルに行きますよ(^^)

どうもありがとう!
f:id:solz29dq10:20220106232328j:image

次の人の注文は、ちゃんと向こうで、お客様の前でやっているの。

細かい、素敵なこだわりだと思う。
f:id:solz29dq10:20220106232325j:image

何しろ来るのが遅かったので、あっというまに閉店のお時間になりました。

では、恒例の行きますか、とガスパールさん。

みんなワクワクw

 

厨房からこちら側へ出て来て

『帰って!!!!!!!!!』

定時帰宅。客を追い出す店長w
f:id:solz29dq10:20220106232331j:image

挨拶もそこそこに、外に出ます。

お客様も、スタッフも!!

そして、みんなアッサリ帰宅w

私も、ケミンさんを見つめていても埒があかないので、素直にかえるね。

f:id:solz29dq10:20220106232321j:image

前回分から、ガスパールさんお手製スタンプカードがつくられているそうですよ?

どんなのか見てみたい。

これで私は1ポイント!
f:id:solz29dq10:20220106232323j:image

何ポイント貯まったらどんな特典があるのかとか、聞きそびれてしまった!

また遊びに行きますね。

 

    
人気ブログランキング

 

         🌹

昨夜は私の住んでいる街にも雪が沢山降りました。

毎年ほぼ降らないから、テンション上がった!!

帰宅してすぐ、ボール持ってポストの雪をかき集めて、雪だるまを作りました。

きゃっ( ^ω^ )楽しい!満足!

f:id:solz29dq10:20220106232334j:image


ドラゴンクエストXランキング