ハウコンに滑り込み

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

昨日の朝、ハウジングコンテストに応募してみました。

こっそり!!

 

かなり前の作品で、写真に写ってる場所以外は未完成部分もあり・・。

今ここで何を言っても、言い訳にしかならないので、やめておくね💦

 

【ティア・ロイヤルエクスプレス】

f:id:solz29dq10:20220105192107j:image

一階改札を抜けて二階から車内へ乗り込むと、そこには食堂車が。

ロイヤルエクスプレスは速度を上げ、急カーブを描いて、夜の広大な土地を走り抜けて行きます。


f:id:solz29dq10:20220105192102j:image

ゆったりコーヒーを飲みながら眺める車窓からは、川の光と小麦畑が見えます。

移動中も、快適で豪華な旅をお楽しみください。

f:id:solz29dq10:20220105192105j:image

 

あまり、こういうコンテスト系に出た事無いんです。

恥ずかしい

自信ない

見栄張り

昨年末何度も、ドレコンに出る機会はあったのに、尻込みして出なかった。

モデルも、自分から手を上げて飛び込む勇気がなかった。

今年はゆーだぃ君に、背中を突き飛ばして貰おうと思ってる・・・💦

 

前回の写真コンテストは、単純に締め切り時間間違いだったんだけどw

 

少し恥をかく度胸も身に付けないといけないと思って。今更今更なんだけど。

こう書くと、とある人からは「すぐ言い訳する」と嫌味を言われそう。

でもさ、こういうのって、べつに技術の優れた人だけの専売特許じゃないよね。参加することに意義がある。参加しなければ、チャンスもまた無いんだものね。

 

んわーん!書けば書くほどネガティブ😅

私、ブログにはもっと楽しくてキラッキラで、羨ましいぜこのやろう!って言われるような事を書きたい!

 

一番地もそれなりに綺麗な喫茶店が完成しているので、もしよければ、応募した二番地と共に見てやってね。

一番地を紹介した時の記事はこちらです

    ⬇️                            ⬇️

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/12/11/065228

 

マイタウン【ソルジーシュタット】で検索!

 


ドラゴンクエストXランキング