【お宝写真】に行ってきた!サブ編

こんにちは、桃だよー🍑

 


ドラゴンクエストXランキング

ユリちゃん、アラ君、ケミンさんと、約束していたお宝写真に行って来ました。

ソルジーお姉ちゃんは、先日ついうっかり自分の分を他で使ってしまったので、留守番(笑)

 

まずは、シュクヤにいちゃんの分のお宝から、行ってみよう👍

まだ貰って来てなかったアラ君達を追いかけてガタラへ。

この日は、各地でドラクエTVが放映された日でした。

大画面のTVが、宙に浮いてる!

リアルに画面が写ってる!

此処までドラクエは進化したんだ!

って、感動すら覚えました。

f:id:solz29dq10:20211229143437j:image

アラ君がすっかり腰を落ち着けて見ていたから、隣に座ってみる。

同じ吊り目仲間だった。

 

ケミンさんもテレビに驚いて、ちょっと興奮気味に感想言ったりしていました。

そしたら、ユリちゃんに、まだ貰いに行ってない事を突っ込まれるというお茶目さんブリを発揮(^ー^)

この仲良しのくだけた雰囲気が心地よいです。
f:id:solz29dq10:20211229143457j:image

 

宝探し開始!

わかりやすそうな場所から攻めて行きます。

ユリちゃんがとっても詳しい!

すぐにアレコレマップを当てて行き、スムーズに進みます。

 

此処はカミハの呪われた城の中。

みんな早くてついて行くので精一杯。

予想が外れて一人迂回しちゃったり、地味に失敗してたの気づかれてないかな??w
f:id:solz29dq10:20211229143444j:image

写真を撮るタイミングが難しいです。

掘り当てた瞬間は自分では撮れないので、他の人のを撮ってあげようって、思うワケです。

多分ね、みんな同じ事考えていたと思うの。

私が撮ろうとする写真に、全部アラ君が被さってくるのっ(笑)

(全然怒ったりしてるワケじゃないからね?むしろ考えてる事がわかり過ぎて可笑しくてw)

優しい人だらけなの!

みんな上手に撮れたぁ?

ケミンさんが、Twitterでアラ君の良い所を撮ってたね!

f:id:solz29dq10:20211229143454j:image

3人分が終わって、写真撮影。

仕草が少ないし、普段操作してないから悩むwf:id:solz29dq10:20211229143449j:image

ちょっと悪そうな人がいます!ボス!?
f:id:solz29dq10:20211229143439j:image

 

次に、登場!

ユリちゃんもサブにかわります。

「ソースかけたたこ焼き来た」

美味しいのは否定しないけど、これはです!キリッ✨


f:id:solz29dq10:20211229143447j:image

とにかくユリちゃんについていくと、サクサク宝発見といった感じで、素敵でした♡←
f:id:solz29dq10:20211229143442j:image

ムドーコインとかも出たので、おねーちゃんに横流し。あげられるから良いね。

 

さて、みんなの宝箱を開けた所で解散です。

またねー!解散、ポチッ!

でもお名残惜しくて、立ち尽くして、空を眺めたの。

 

あ、月が綺麗💕 

写真撮りたいかも!

f:id:solz29dq10:20211229143452j:image

つ、月が!

あ、ケミンさーーーん!!ぁーん・・・

・・つき・・

f:id:solz29dq10:20211229194715j:image

はっや!行っちゃったよー。

・・・フッ・・いつもどおりw 

 

うふふ、みんなまた遊んでね!

お宝探し大好き!楽しかった!🍑

 

 


ドラゴンクエストXランキング