11月の「GRACE」【後編】

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日に引き続き、土曜日開催されたグレイスのBarからアフターの様子です。

前編はこちら↓

https://solz29dq10.hatenablog.com/entry/2021/11/14/074703

 

昨日テッカ団のユキさんがブログを上げていました。OPの様子などはそちらを是非お勧めします(勝手に、個人的にw)。

同じものを見ても、目線も思い入れも技術も違うのがよくわかり、彼女のグレイス全体への愛が伝わってすばらしいものです。

 

一方、ソルジービジョンには偏りがあります!申し訳ないけれど、私は私のやり方で、愛を伝えたいと思います。

 

          🌹

 

新作ドレアでケミンさんに逢いに行くよー💕

ドレア紹介は後日改めてするけど、一応天界ドレア👼

いつもセクシー系に走る私が今回は

可愛く!

あざとく!(笑)

耳も付けちゃった!

そしたら、この髪型が似合うw

f:id:solz29dq10:20211114095543j:image

 

到着するとライバルふじわらがw!!

(まつけちゃんもふじわらも、す・き・だ・よ♡)

ちょっとぉ〜、今度淑夜変身させるから撮影会混ぜてよね?
f:id:solz29dq10:20211114095517j:image

前日、ケミンさんがピュアブルー使用と知って、自分の色も寄せようかと一瞬悩んだけど、私のドレアだと濃すぎる(既に試し済みでした)ので、そこはぐっと踏み止まる。

f:id:solz29dq10:20211114095612j:image

 

へぃたさんとクルスさんのサブ。仲良しの2人。
f:id:solz29dq10:20211114095558j:image

黒髪の2人。アラウヌスさんとロックさん。
f:id:solz29dq10:20211114095529j:image

炎帝の上良いよね!
f:id:solz29dq10:20211114095607j:image

すかさず混ざる。
f:id:solz29dq10:20211114095519j:image

 

きたー!ケミンさんガン見タイム。

(これでもかなり遠慮して他を渡り歩いていました)

もっとズーム機能が欲しいよ!

カウンター要らないよっ!?←

勿論、髪型とドレアの話で盛り上がってます。
f:id:solz29dq10:20211114095545j:image

アラウヌスさんが一人でいたから絡んで来たよ!
f:id:solz29dq10:20211114095610j:image

そしたら、隣で何も無い椅子に向かって話しかけたり、いきなり背後で倒れる人がいたよ?

ジャスパーさん・・??
f:id:solz29dq10:20211114095600j:image

 

アキラメロンさん🍈

私結構好きなのよね。何処に行ったのかな。

イケディしか居なかったな・・・。

私ね、過去一度だけパチンコ屋さんに行った事あるの。

お金入れたらね、隣の台から玉がジャラジャラ〜!!って出てきて!?

めちゃくちゃ恥ずかしかったよ😅
f:id:solz29dq10:20211114095617j:image

お隣はカオス空間だったみたいで、気になったけど近寄れなかった。
f:id:solz29dq10:20211114095619j:image

ヨッシ〜さんとざっくんに混ぜてもらう。

ざっくんはいつもあの素敵フライヤーを何のツールを使用して作っているんだろうか?知りたい。こういうのって聞いて良いもんなの?
f:id:solz29dq10:20211114095538j:image

アルガストさんの筋肉だけじゃなくてアフロも炸裂してた。
f:id:solz29dq10:20211114095531j:image

ユキさんとお話するタイミングを逃してしまったよ。今度お話しましょうね。
f:id:solz29dq10:20211114095512j:image

エンディングの時間。 

同じような写真ばかりで申し訳ないのですが、

ソルジービジョンでお送りしております♡✨

(みんな〜、生暖かい目で見守ってw)
f:id:solz29dq10:20211114095515j:image

ニア君かっこ良かったぞ!
f:id:solz29dq10:20211114095510j:image

 

エンディング直後の「いいね」と写真は恒例行事❤️
f:id:solz29dq10:20211114095548j:image

レアなツインテのソルジーは見納めですよ!

昨日、盛髪に戻しました。

ふとした瞬間の小説用の撮影が出来なくて困るのよねw
f:id:solz29dq10:20211114095603j:image

 

ハジメさんのドレアが素敵だったので話しかけに行きました。後で知ったのだけど10 分しか居なかったらしく、その半分くらい貰っちゃったわ!?
f:id:solz29dq10:20211114095536j:image

まつけちゃんと2人で、色んな人をツインテサンドして楽しかったね!
f:id:solz29dq10:20211114095534j:image 

黒は最近あまり作ってなかったなぁ。
f:id:solz29dq10:20211114095522j:image

ぽんたマンさんは冬のセーター!

先月、たしかツーショット撮れてなかったので嬉しい😊
f:id:solz29dq10:20211114095553j:image

アフターにジジさんが居るって超珍しいですよね。お願いして撮ってきました。
f:id:solz29dq10:20211114095615j:image

みんなと撮るのは楽しい!
f:id:solz29dq10:20211114095524j:image

 

此処は、隅っこにあるリグレラさんの底無し沼からの〜、ブラックホール

もう抜け出せない。

レンさんも、エレウさんも、どっぷり浸かっていました。

f:id:solz29dq10:20211114095624j:image

 

キルルさんハーレム。

「うん、満足」とか言ってて可笑しいwf:id:solz29dq10:20211114095550j:image

主役交代。ごめん、まつけちゃんw

だって、私あそこに座った事無いよ?
f:id:solz29dq10:20211114095527j:image

ブラックホールに逆戻り。

リグレラさん、アフター始まって一歩も動いてないとか。増えてますよ??

f:id:solz29dq10:20211114095541j:image

ケミンさんが眠くなって帰る間際の一枚。

今回も、沢山の写真に混ぜて貰いました。

ありがとう😊

勝手に視線とカーソルが動くんだもの♡

f:id:solz29dq10:20211114095555j:image

眠さ限界ですねwおやすみなさい😴

f:id:solz29dq10:20211114095508j:image

一斉ルーラ直前。

今回ほどリグレラさんに絡んだことは無かった!慣れって大事。
f:id:solz29dq10:20211114095622j:image

今月も楽しかったです。

グレイス大好きだよ!

一月で丸一年になりますね。十二月プレオープンの大きなクリスマスツリー🎄を思い出します。

ジジさん!ハウジング楽しみにしてます!

f:id:solz29dq10:20211114095605j:image

 

今回も、長々と好み全開のブログを読んでいただきありがとうございました!

元気をもらって、また頑張るよ!