今年最後のハウジング紹介

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今年最後のハウジングの紹介はこちら。

RUNALハウジング【皇帝の別荘】(っぽい名前だった!)

アキラさんのサブのお宅です。

f:id:solz29dq10:20211220082351j:image 

先日自分の家をアキラさんにチェックしてもらった後に、こちらの家の見学をさせてもらっていました。

写真は12月上旬のものなので、その後内装等少し変更されているかもしれませんがご了承ください。

「22日が過ぎるまでは、公開しないで欲しい」と言われていました。

クリみらにでも使うのかな?って思っていましたが、実際はあづぅさんの雑談BARでしたね。

イベント当日はどんな賑わいだったのでしょう。

 

会った時から変わらず、素敵なハウジングを作り続け、今も進化しているお二人。
f:id:solz29dq10:20211220082431j:image

お庭はリヒトさんなのですが、この円陣の可愛いNPCの配置はアキラさんらしいです。

他のマイタウンでもこれと同じ配置を見た事があります。

結構可愛いモノ好きですよね。

家の脇の処理は毎度悩み、リヒトさんの作りを勉強させてもらってます。
f:id:solz29dq10:20211220082359j:image

とっても和む感じのお庭です。でも細かいところは隙無くビシッと決まっているのが、リヒトさんらしい。
f:id:solz29dq10:20211220082405j:image

中に入ると、椅子がこれも円状に。

ここでみんながワイワイ戯れるのね。f:id:solz29dq10:20211220082425j:image

f:id:solz29dq10:20211220082402j:image

新しく出た扉大きいですね。

私もこの家キットを持っているので、とてもタイムリーでありがたかった。

一つ買おうかな。
f:id:solz29dq10:20211220082429j:image 

階段降りて正面の景色。

アキラさんらしい、作りだと思います。

f:id:solz29dq10:20211220082414j:image 

此処にファミリーが集まって、ワイワイ騒いで、そのファミリーのファンの子達も集まって・・。

そして、それを一歩離れた距離から満足そうに眺めるアキラさん。

そんなアキラさんを誰もほっておかなくて、自然と集まる人、人、人。

此処にはそういう光景が広がっていたんだろうな、と想像します。

 

f:id:solz29dq10:20211220082422j:image

椅子にゆったり腰掛けると、オブジェが見えます。この月のモチーフ、花、どちらもアキラさんが好んで使う家具。
f:id:solz29dq10:20211220082434j:image

アキラさんの作る内装は、落ち着いた雰囲気なので、みんな安心して依頼出来ますよ!
f:id:solz29dq10:20211220082408j:image

誰か「自分の思うまま好きなように作って!」って頼んでみて?

f:id:solz29dq10:20211220082419j:image

頭の中に設計図さえ出来れば、2時間でこれを作ってしまうんだから凄いよね。

リヒトさんの庭も、そのくらいで完成するんですって。

場数を踏めばそうなるって言うけど、そんな日は私には来ない気がする。
f:id:solz29dq10:20211220082356j:image

いつも私には「忙しい」が口癖のアキラさん。

この日は偶然にも貴重なお時間をいただきありがとうございました。

f:id:solz29dq10:20211220082411j:image 

色んな人のハウジングを見学に行きますが、この家は人が大勢入って完成する家なのだと思います。bクローバーの店舗も、そうね。

逆に、写真にヒトが映ってはいけない雰囲気の家もありますね。
f:id:solz29dq10:20211220082417j:image

もしかしたら、ここはずっと解放されているのかな?未確認ですが・。

 

良いモノを見ると、自分も!って思いますね。

閃きよ!おちてこーい! 

 

また他の場所も見学に行きたいと思います。

連れてきてくれてありがとうございました😊

 


ドラゴンクエストXランキング