自撮にお散歩

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨夜はティア王国のMTの後、定例会用のドレアを考えていましたが途中で煮詰まってしまい、クリスマスなスタジオを探して行って来ました。

 

f:id:solz29dq10:20211123065447j:image

 

2軒行きましたが、どちらも現在ハウジングイベントの欄から飛ぶことが出来ますので、探して見てね。

          🌹

 

一軒目は【パピリスハウジングDQX】

あやめさんのスタジオ。

一番上の写真も同様です。

 

とぅ!っと降りたつと、なんだか見覚えのあるコンシェルジュ

 

寝てる。

この前、メギでも本体が立ち尽くしてたなー。

f:id:solz29dq10:20211123065453j:image

起きなさーい!

こちらは和風館。

f:id:solz29dq10:20211123065513j:image

ふと後ろを振り向くと、此処にも見覚えのありすぎる人達が!!

この組み合わせは意外だったけど、やっぱり真ん中はアキラさんで決まりかな?
f:id:solz29dq10:20211123065503j:image

ハウジング巡りじゃなくてNPC巡り?

おおぅ!此処にもセクシーな見覚えのある方が!
f:id:solz29dq10:20211123065501j:image

やっと本題に辿り着く(笑)

ここ、好き!!
f:id:solz29dq10:20211123065516j:image

キラッキラ!

一人は寂しいなー💦

f:id:solz29dq10:20211123065458j:image


f:id:solz29dq10:20211123065511j:image

此処は庭なので、いつ誰が遠くから見ていないかと少しドキドキしました。
ポイントカラーのフィルターも素敵。
f:id:solz29dq10:20211123065455j:image

一足早くクリスマス

私の想い、貴方に届け💕
f:id:solz29dq10:20211123065450j:image

他にも家の中に沢山のスタジオがあります。

全く紹介しきれていません!

クリスマスのものは庭に。

素敵な場所で楽しかった!

だいぶ時間をとってしまったけれど、もう一つくらい行きたいと思い移動します。

 

          🌹

2軒目は、おとさんちです!

タグは、#お団子茶屋 かな?

 

とぅ!!

さっきの事もあり、最初にNPCを探してしまったw

いたいた!

私はあまりおとさんと絡みがないので、NPCも名前を見かけた程度の人達ばかりだったけれど、一人だけ知ってる!

ほっけさん発見!

f:id:solz29dq10:20211123065506j:image

此処はお庭全体がクリスマス

遠くから見渡すと、クリスマス時期の街並みの灯りのようでとても素敵です。
f:id:solz29dq10:20211123065518j:image

この草が好きw
f:id:solz29dq10:20211123065521j:image

入り口から奥行きのある眺めも気に入りました!

ちょっと眠くなってきたので帰宅。

まだ見足りない。

オープンハウスだし、次は誰かと来たいです。
f:id:solz29dq10:20211123065445j:image

 

          🌹

 

帰宅した我が家のNPCのごく一部

私も早く庭やらなくちゃーー!!

f:id:solz29dq10:20211123065508j:image