ラグナロクのメンバーと!

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨夜は、BARラグナロク開店日でした。

お越しくださった皆様ありがとうございます😊

来てくださったお客様との写真はまた後日上げさせて頂きます。

今日は、一週間より前から開店前夜までの出来事。

 

f:id:solz29dq10:20211022064355j:image

今回、少しだけハウジングの内装の方に参加させていただきました。

誰の名前を出して良いのか分からず、宣伝はせず、開催終了後にこういう形になりました。

3人、庭も入れると4人の合作になるのかな。

f:id:solz29dq10:20211023051626j:image

ロキ君がアキラさんに教えを乞うて、ご好意で少し設置してもらったらしいの。

私が後日ロキ君から内装の続きお願いされた時には、外枠と水槽が出来ていたので、これを全て動かさずに飾り付けをした感じです。

f:id:solz29dq10:20211023051657j:image

因みに、庭はリヒトさんがやはり基礎を作ってくれていて、それにロキ君が手を加えました。
f:id:solz29dq10:20211023051854j:image

アキラさん、リヒトさん、この場をお借りして御礼申し上げます。

夜宴館を手掛けたのも、他人の家を触ったのも、ましてや尊敬する師匠の基礎に手を加えたのも初めてでした。

みんな忙しくて、最終確認をお願いする前に本番を迎えてしまいました。


f:id:solz29dq10:20211022064418j:image 

だから大目に見ろって言ってる訳じゃなくて、

良い経験をさせて貰った、ソロで地味に遊んで居たら出来ない経験をさせて貰って楽しかったと思ってます。

(私はこんな大きなキット自宅に使わないと思うから)

f:id:solz29dq10:20211022064409j:image

ほぼ出来上がった内装を、すいか君に見てもらったり、トイレに行ってるすいか君を隠し撮りしたり?
f:id:solz29dq10:20211022064425j:image

昨夜お休みだったのでサービスショット!

やっぱり、棺桶入るよねー。

これはフリかな?って今おもった。
f:id:solz29dq10:20211022064421j:image

翌日。

他のメンバーにも最終確認してもらいました。

ロキ君に部屋の明かりを消してもらったら、また違う雰囲気に。 f:id:solz29dq10:20211022064416j:image

ナツキ君が寝てる棺桶。

ロキ君も・・・。 

入ったぁ!?

柱の目隠しのつもりに置いた棺桶が、実はメインだった!?必須なの!?
f:id:solz29dq10:20211022064350j:image

それでは、雑なスクショでその場の雰囲気をお楽しみください(白目)

f:id:solz29dq10:20211022175410j:image

ご本人の希望により、ふたを閉めます💦
f:id:solz29dq10:20211022064414j:image

ここには、何故かティアでの本職ホストが沢山いるのよね。

でも、ラグナロクでは、ホストじゃない。

だから、敬語もそこそこだし、ふざけてる。

ここがホストクラブだったら、そもそも同業禁止でみんな居られないよ?

私もキャバとか出来る程可愛くないからねー。

f:id:solz29dq10:20211022175746j:image

こんなの見たら客減らない?って、心配したんだけど、問題ないらしい。

素の現場見れて嬉しい??(素朴な疑問)

f:id:solz29dq10:20211022175744j:image

客はいないけどスクショ撮ってる私は、いますね・・・。

私、にもパン病の他に同僚病にもかかっちゃったかもしれない。f:id:solz29dq10:20211022175750j:image

ときめかないんだが!?f:id:solz29dq10:20211022064423j:image

f:id:solz29dq10:20211022180559j:image

ソルジーさんは、チラ見せが好みです

(誰も聞いてない)

f:id:solz29dq10:20211022064432j:image

と、まあ、長い前振りでした。

 

         🌹

本当に書きたかったのはこれ!

ナツキ君が、私達3人を乗せて、5分切りしてくれました。
f:id:solz29dq10:20211022064411j:image

ロキ君、お尻大丈夫かな。
f:id:solz29dq10:20211022064407j:image

早い早い!

ナツキ君カッコいい!!!

ちょびっとときめき度アップました。ふぅ。

(本人が、私に嫌われているんじゃないかと心配してました。そんな訳あるかーw!私、嫌いな人がいる所でスタッフする程仏様みたいな性格してない。ドルボレースも頼んだりなんてしないわー。お世話係のツッコミ担当なだけです。)

f:id:solz29dq10:20211022064345j:image

その後、みんなサブキャラになって、再び乗せてもらいます。

誰が誰だかわかるかな?f:id:solz29dq10:20211022064434j:image

座る場所で種族ごとに面白い格好をするので、待ち時間それで遊びます。
f:id:solz29dq10:20211022064437j:image

ドレアも変えてみたり。
f:id:solz29dq10:20211022064357j:image

めちゃんこ嬉しそう!!f:id:solz29dq10:20211022064347j:image

ありがとう!ありがとう!

これで終わりかと思ったら最後のキャラも乗せてくれるって!嬉しい😆
f:id:solz29dq10:20211022064439j:image

狭い・・。
f:id:solz29dq10:20211022064430j:image

この表情が嫌ダァ!!

でもメギで種族変更する暇がなかったの。
f:id:solz29dq10:20211022064401j:image

おかげさまで、3キャラ全て福引券迄頂く事が出来ました。
f:id:solz29dq10:20211022064404j:image

ナツキ君、ほんとにありがとう!

スタッフとしてラグナロクに入ったばかり。

こうしてみんなとわちゃわちゃして交流深めて、何でも言い合える仲になれたら、本番中もきっともっと楽しくなるね!

その雰囲気はきっと、お客様にも伝わるはず。

 

カオスでゆるくて、弾けた空間ラグナロク

私はあんまり羽目は外せない性分だけど、みんなにツッコミを入れながら盛り上げていきますね!