【かぴサンタ】に会ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

f:id:solz29dq10:20211226174745j:image

今年もやってくれました!

カピ様からのクリスマスプレゼント、貰いに行くぞー!!

 

時間よりちょっと前に現地に到着。

既に5人前後の待人。

カピ様の姿は見えなかったので、入り口近くでまっていたら、ご本人が!

クリスマスのドルボに乗って、シャンシャン音を鳴らしながら、期待を裏切らない登場です。

ほんと、思わず笑うわ・・。

f:id:solz29dq10:20211226094434j:image

「早くね?」

って言われたけど、私より早い人いるからw
f:id:solz29dq10:20211226094432j:image

今年はちゃんと服を着て、お髭も付いているんだね。

下はおむつ。完璧だね👍

f:id:solz29dq10:20211226094444j:image

少しお喋りしてから、23時45分に、良い子の皆んなは並んだよ!

粗品って言うけど、結構良いものくれるのよ。

替えのおむつをプレゼント返ししてた人もいたみたい。

でも私は素直に、いただいちゃったからね!?
f:id:solz29dq10:20211226094442j:image

カピ様とても沢山プレゼントを持ってきてくれたので、追加で、ダイス上位5人にもう一度プレゼント!

 

因みに、数がとっても少なかった子達はその場に死んだふりで倒れる仕草してて、場が和んだわ。

ラストのハルペコーちゃんも、なんと「2」を出して華麗に散って行きました💦

 

私は76!

5位に滑り込み、また染色花を頂いてしまいました。カピ様ありがとう😊
f:id:solz29dq10:20211226094437j:image

このプレゼントの仕草も懐かしい。

あれから一年経ったのね。

本当に早いです。

 

終了後、ツーショットをお願いしてきました。

いつも気さくなカピ様。

ファンサも手厚い、人垂らしな方なんです。

カピ様とお話した事のある人は、みんなトリコになっちゃいますよ!(ツッコミや反論は此処では受け付けておりません)

私が交流系のプレイベにハマるキッカケになった人です。

私、カピ教信者なので、うちにのNPCでも神父してもらっています。カピ様のNPCは、他所の家でも何体も見たことがあります。

我が家に遊びに来る人は、必ずそこに視線が釘付け♡

そうでしょう、そうでしょう、素敵ですからね。ウンウン(*^_^*)

たまにイケディに変身するんですけど、ギャップがたまりませんね!


f:id:solz29dq10:20211226094439j:image  

なかなか絡めませんが、いつも応援しています。 

素敵なクリスマスプレゼントありがとう😊


ドラゴンクエストXランキング