大きなクリスマスツリー🎄

こんにちは、ソルジーです🌹

 

ケミンさん公認ファンクラブ会長です

 


ドラゴンクエストXランキング

今年はクリスマス満喫しました!

 

クリスマス前の盛り上がりを見せた今週は、あちこちで素敵なプレイベが盛り沢山でした。

中には予約が必要なものも数件ありました。

私のフレの多くが、その予約を勝ち取るために盛り上がっていて、みんなキラキラして可愛かった✨

Twitterでの待ち遠しい期待の気持ち、プレイベデート後の御礼や興奮冷めやらぬ声、素敵な場所の写真、どれもこれも尊い!!  

心からフレが席を勝ち取る事を応援し、あの人の所に行くのは誰なのか想像するのも楽しかった。

 

そこには加わらなかった、今週。

20日(月)ティア王国MT。これはまぁ外せない。

21日(火)からは、わざと、予約なし。先約なし。クリぼっちの覚悟をしつつ、身体はあけておきました。

 

だからと言って、引きこもっている筈もなく!その日のタイミングでフレームイベントに行ったし、ルシさんの家にも行けました。

時間が足りないくらい素敵なイベントに巡り会えました。

 

24日に、ケミンさんが3日ぶりにIN

お仕事が忙しくて、怒涛の8連勤の真っ最中!

それこそ、自分の誕生日どころではなかった様子です。

とても律儀な方(私がフレとしてケミンさんを好きな理由の半分はこれかもしれない。彼の言葉を信頼しています)なので、約束が負担になるといけないと思い、無理にお願いはしませんでした。でも、ケミンさんを待ってた

いつ来ても良いように、気持ちはずっと待っていました

 

待ってるうちに、真・幻界諸侯のカードがあと52分で切れる時間になりました💦

勿体無いから行っておきたくて、お誘いします。

なかなかバトルのチャンスも無いので、思い切りは大事。

私と、私のチムメンのショーさん、ケミンさんはガイア・・さんを誘って行ってきました。 

ここもクリスマスだ!みんなかっこいい!

でもショーさんはそのフードの下が具志堅だって事知ってるぞ。。。

f:id:solz29dq10:20211225115609j:image

結局、3周したのかな?

現物も複数出て良かった!

ショーさん、ガイア・・さんには大変お世話になりました。また遊んでくださいね!!
f:id:solz29dq10:20211225115559j:image

 

解散した後は、Twitterで見かけた巨大ツリー🎄を見に行きました。クリスマスイブだし、行くなら今でしょ。
f:id:solz29dq10:20211225115607j:image

出来上がりを見れば理屈はわかるけど、私には作れません。その着眼点行動力センスが凄いと思う。ほんと素敵✨✨。

現時点で、これ以上大きいツリーはできないんじゃないかな。
f:id:solz29dq10:20211225115602j:image

加工で二枚繋げてみました。

迫力が伝わったらいいな🎄

ケミンさんが良い位置を見つけてくれて、パシャリ!
f:id:solz29dq10:20211225115549j:image

ヴィンテージだとこんな感じ
f:id:solz29dq10:20211225115546j:image

素敵なハウジングありがとう🎄😊

 

          🌹

 

さてさて、もう寝るというケミンさんを、

後3分起きてて!!と引き留めて連れてきたのがこちらです(//∇//)

 

元の作り方は、5月にゆーだぃ君が作ったハピバの時の壁を真似しました。

冷静な私が、どんだけケミンさんが好きなの?と呆れていました。

夢中で作っている時間は楽しくて、何モノにも変えがたい。自発的に何かをしようと思わせてくれる、貴重な存在。

この一年、素敵な時間をくれたケミンさんに、いつも御礼を伝えたい、いつも何かお返ししたいと思っています。


f:id:solz29dq10:20211225115556j:image

照れ隠しに、ケミンさんに笑っても良いよと、つたえたの。

いつも「っw」って華麗にスルーするのに、今回はそんな事なかったから、素直に喜んでくれたと思う・・。

どん引きされなくて良かった💦

 

f:id:solz29dq10:20211225115604j:image

仲の良いフレを密かに呼んでサプライズ!とかもやってみたかったな。

ちょっとケミンさんが忙し過ぎて時間が読めず無理だったので今回は一人でのお祝いになりました🥂
f:id:solz29dq10:20211225115554j:image

ケミンさんは本当に素敵な人だから、みんなに知ってほしい!

グレイスに行けば彼に会える!

 

ただ、ケミンさんは、彼がホストになる前から個人的に遊べる、やりたい事に付き合ってくれる大好きなフレさん。

会長広報活動は、自分でライバルを作ってるだけなので、凄く複雑な私なのでした・・・。

来月のグレイス、気持ちはもう走ってるよ!

 


ドラゴンクエストXランキング