【ルシさんに会いに行く】イベント?に行ってきた!

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

Merry Christmas!

 

数日前に突発イベント?告知がありました。

ルシさんが、来たい&会いたい子はその時間だけマイタウン解放するからおいでって!!

 

これは行かねばなりますまい??

全部はいられないけど、顔見るだけでも!

 

前もラウラリエの丘に大勢が集まった事がありました。のんびりした自由な雰囲気が居心地よかった。

私から見たルシさんは、イベント先で会えば必ずご挨拶をする芸能人の知り合い、みたいなイメージなの。

f:id:solz29dq10:20211224132757j:image

マイタウンに降り立つと、月が。

開催地は三番地なので、ワープで飛びます。
f:id:solz29dq10:20211224132815j:image

クリスマスアーチをくぐり抜けた先には、予想通りルシさんと、沢山の女の子と、クルスさん

女の子達は、まるで歌でも歌うかのように、推し愛を語っていました。

私も、かなりキャーキャーやってる方だけど、これは凄い。可愛い!微笑ましいです。

f:id:solz29dq10:20211224132751j:image

到着の挨拶をするとすぐに、

「ソルちゃんには押し売りな」

と言って、素敵なクリスマスカードをくれました!

こういう所が、スマートでかっこいいのよね。

f:id:solz29dq10:20211224132735j:image 

女の子達の激アツな推し愛に押し流されて(笑)少し移動。押し流された?人が既にいましたw

かまくらに座ってみたよ。

 

そのあと、みんなで写真撮影!

みんなのクリスマスドレアが華やかで素敵🎄

そのうち、誰かが「堕ちようよ」と。
f:id:solz29dq10:20211224132730j:image

次々に闇ドレアに変わっていくみんな。

私、闇ドレアは無いから、黒っぽいドレスでいい??
f:id:solz29dq10:20211224132809j:image

 

 


人気ブログランキング

 

2番地の解放をしていると聞いて、すぐ向かいました。

数年前に、ジジさんが、ルシさんのイメージで作ったハウジングだそうです。

途中、庭にブランコがあったので座ってみる。
f:id:solz29dq10:20211224132800j:image

クルスさんが通りがかったので、一緒に撮ったよ!上手い構図が思いつかなくて謎写真。
f:id:solz29dq10:20211224132738j:image

2番地に一歩踏み込むとこんなダークな世界。
f:id:solz29dq10:20211224132747j:image

ドクロ・・?

そうなのだとしたら、凄い。
f:id:solz29dq10:20211224132754j:image

ドレアと合って良い感じ
f:id:solz29dq10:20211224132744j:image


f:id:solz29dq10:20211224132812j:image

すぐアップにしちゃう癖があるので、引きで撮ってみましたw
f:id:solz29dq10:20211224132803j:image

深い闇の中、品のある家具の配置とほんのり差し込む光は、たしかにルシさんのイメージ。
f:id:solz29dq10:20211224132818j:image

この庭の家具の組み合わせは、私には思いつかないので・・。勉強になります。
f:id:solz29dq10:20211224132733j:image

解放は2番地だけですが、一応、1番地にも足を伸ばしてみました。
f:id:solz29dq10:20211224132806j:image

ONE-EのメンバーがNPCになって立っていました。

ジジさん💦こっち向いて??
f:id:solz29dq10:20211224132741j:image

ハウジング見学を終えて3番地に戻ると、ルシさんとのツーショットの並びが出来ていました。

一人一人にきちんと向き合って会話しているルシさん。モテまくる理由がわかります。

 

私も並びたかったのですが、翌日の仕事の為、帰る旨伝言を頼んで、その場を後にしました。

 

他に来ていた方達とも、もう少し話せたら良かったな。

また次の機会ε-(´∀`; )待つことにしたいと思います。

 

ルシさん、ありがとう!

ハウジング見学も堪能出来て、とても良い時間が過ごせました!

 


ドラゴンクエストXランキング