ストもプレイベも少しずつ

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

ようやく天界に足を踏み入れました。

バニガルムへ至るまでの、フォーリオン周辺の写真を載せています。

 

ストーリーには全く触れていないので平気と思いますがよろしいですか?

 

ストーリーは年末にゆっくり終わらせる予定ですが、一応フォーリオンまでは行けるようにしました。

 

きっかけは、すいか君がキラマラに誘ってくれた事。私が方向音痴で行けないんだっていうのを覚えていてくれてたんですね。ありがとう!次の機会にはちゃんとどのマップも行けるようになっておきたい。

 

 

f:id:solz29dq10:20211215193401j:image

試しにいってみたら、途中でムービーが始まっちゃって、こんな岩壁の所で立ち話をしていました。ぽよだんごちゃんが通りがかったので一緒に撮影!

やっぱり、同じ鯖だと会うんですね。私も別鯖の住人ですが、そういう人います!ちょっと嬉しくなりますね(^^)。
f:id:solz29dq10:20211215193423j:image


天界は美しく、まだ最初のところだけなのに、この先への期待が膨らみました。
f:id:solz29dq10:20211215193426j:image

蒼いヒガンバナが、ちょうど私のドレアと合います。

彼岸花って言ったらダメかもね。

リコリス、と呼びましょうか。その方が素敵。
f:id:solz29dq10:20211215193431j:image 

この木、はやく!はやく!課金庭具に出してください!すぐ買いますから!

アカシアとミモザが合わさったような煌めく木がとても刺さりました。

好き〜!この木をいっぱい並べたい!
f:id:solz29dq10:20211215193418j:image

焚き火ひとつも素敵な輝きで、これも欲しい!

イフリーテの居城が作れそうです。
f:id:solz29dq10:20211215193442j:image

ふぅ。物欲を叫んだところで深呼吸。

 

私、バニガルムの細かい事は全然分かりませんが、結構好きみたいです。

周回するヒマはないけど、コツコツ貯めてお庭を育てるのとか大好き!いつか必ず辿り着く道なら、歩むまでです。

 

       
人気ブログランキング

       

さて、RCの店舗解放をチラッとこっそり見てきました。

今回は外れてしまったので行けなかったんです。次の機会を待ちましょ!f:id:solz29dq10:20211215193406j:image

知ってる皆さんのNPC、毎回制服が変わって素敵です。
f:id:solz29dq10:20211215193409j:image

ここでゲームしたのかな?
f:id:solz29dq10:20211215193438j:image

これも合わせるの大変なんだよねー、なんて思いながら、ハウジング視点で歩きました。
f:id:solz29dq10:20211215193433j:image

みんなで撮ったら楽しいだろうな?
f:id:solz29dq10:20211215193435j:image

ここのガゼボが結構好みでした。
f:id:solz29dq10:20211215193416j:image

  


人気ブログランキング

 

日付変わりまして、こちらは【ビストロガスパール
f:id:solz29dq10:20211215193428j:image

ガスパールさんの閉店一周年記念。

ケミンさんがウェイターをしているので、少し遅れたけど顔を出しにいきました。 

ユリちゃんも来ていて、一緒におしゃべり。
f:id:solz29dq10:20211215193421j:image

今回ガスパールさんの腕は神がかっていて、⭐️3を連発。私も⭐️3のバトルステーキを購入出来ました。
f:id:solz29dq10:20211215193404j:image 

最後に告知があり、正式に再開店するそうです。

おめでとう!

また美味しいお料理を食べに行きますね。

 


人気ブログランキング

 

オマケ

何故か恒例になっているグレイスの牛さん探し。今月はここだよ♡🎄

f:id:solz29dq10:20211215193411j:image

 


ドラゴンクエストXランキング