ゆーだぃ君は王子様

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング

 

いつも題名は分かりやすく、釣りみたいな台詞は使わないようにしているので、本来なら【THE SHOW】に行ってきた!となるのですが、ごめんなさい、最初の15分しかいなくて💦

 

今日はイベレポではなく、ドレアドレのメンバーとゆーだい君のお話✨と思ってくれると幸いです。

 

この告知をTwitterで見た時、まず目に飛び込んできたのが、ゆーだぃ君の赤い帽子。

慌てて、画面めくってたのを戻してガン見。

豪華出演陣!

f:id:solz29dq10:20211213125626j:image

今回の目的はただ一つ。

ドレアドレ副リーダーのゆーだぃ君に黄色い声援を送る事です!!

 

この二人なんですよね。

王子様になれるんでしょうか??

f:id:solz29dq10:20211213125636j:image

 


人気ブログランキング

ゆーだぃ君の事は前からチョロチョロ見かけていたけど、初めて同じ場所に立ったのはこの時。

セクシーな絵葉書を頂きました。

f:id:solz29dq10:20211213131010j:image
ドレコンで賞を総なめ。

その色使いに魅了され、私もサメコちゃんに票を投じた記憶があります。

頭一つも二つも飛び出たセンスは際立っていて、他者の追随を許しません。f:id:solz29dq10:20211213131024j:image
大の魚子好き🐟

お誕生日は、シャオさんの頼みで魚子になってお祝いしました🥂

f:id:solz29dq10:20211213131019j:image

ドレアドレに入ったおかげで、挑戦してみたかったプレイベスタッフを経験出来ました。
f:id:solz29dq10:20211213131013j:image

こういう主催にも才能がありますね。
f:id:solz29dq10:20211213131039j:image

毎月の定例会も楽しみで、ティア生活の幅が広がったと思ってます。

f:id:solz29dq10:20211213131047j:image
プクコレにグルドレで参加した時も、指示は明確でとてもやりやすかった。



f:id:solz29dq10:20211213131036j:image
f:id:solz29dq10:20211213131044j:image

ゆーだぃ君はとても優しくて穏やかで、こんなやらせ写真のために呼び止めても快く応じてくれます。
f:id:solz29dq10:20211213131032j:image
サブのジョージは、イフリーテの秘宝のナージフ役をしてくれています。また近々撮影をお願いしたいな。

f:id:solz29dq10:20211213182730j:image

そして、イケボです♡

(イベント当日ルムメンはVCで指示貰ってます)


人気ブログランキング

そんな、彼のドレアのようにキラキラ輝く有名人なゆーだぃ君

意外と、自己評価が低いです。

f:id:solz29dq10:20211213181116j:image

めっちゃ緊張して、不安そうなルムチャが、ポロポロ出てきます。

f:id:solz29dq10:20211213181113j:image

あれ?シャオさんに私の推し、知られてなかった?

まだまだ営業活動が足りないらしい。
f:id:solz29dq10:20211213181110j:image

ゆーだぃ君!?

そこなの?

ゆーだぃ君って、推しなのかな?✨ 

頼りになるし、凄いと思ってる。 

ドレアのファンだし、じゃあ推し?

 

ヤケにたたみかけるから、盛り上げたけど遅かった?

 

f:id:solz29dq10:20211213181108j:image

 

さて、本番直前。

広場から飛んだら、素敵な世界!!

でもさ、中入ったらひとっこひとり居なかったよね・・。

会場は二番地だった💦
f:id:solz29dq10:20211213131333j:image

入場の列が長かった!凄い!
f:id:solz29dq10:20211213131353j:image

座って待ってたら主催が通りがかったので隠し撮り!会場は人でいっぱい。

これ、見えるかな。心配になってきた。
f:id:solz29dq10:20211213131344j:image

黄色い歓声あげるから待ってて!
f:id:solz29dq10:20211213181153j:image

ほらね、意外でしょ。

可愛いよねw

王子様どんなかな!
f:id:solz29dq10:20211213181200j:image

此処でロミちゃんが・・w
f:id:solz29dq10:20211213181155j:image

さらに・・・
f:id:solz29dq10:20211213181158j:image

こんなやりとりも可笑しいの。

そして本番

ゆーだぃ&ノアペアが王子様ガチャ!?
f:id:solz29dq10:20211213131327j:image

ドレアの色使いは、さすがよね。

 

しっかり個性を出しつつ、気品も忘れない。

ギリッギリの線を攻めた王子様お二人でした♡

f:id:solz29dq10:20211213190046j:image

黄色い声援を送ったり、ガヤを追うのに忙しくて写真があまり撮れず、本人にいただいたサービスショット!!

f:id:solz29dq10:20211213190053j:image

ラウンドメガネをバッチリ取り入れて、最高の仕上がりに。


f:id:solz29dq10:20211213131338j:image

無事パフォが終わった後、二人が近くにきたので、そっと隣に座っておきました。
f:id:solz29dq10:20211213131409j:image

お客も知ってる人沢山来てて、話しかけられないのが残念。

アラ君発見!
f:id:solz29dq10:20211213131349j:image

むらみーさんもいたので、勝手にお写真撮りました。あの後、全然遊べてないや。

ももんさんと結婚しちゃったのね!?(昨日のTwitterのネタ)

私に告白してくれたのに、切り替え早くない!?(とか一度言ってみたかった)
f:id:solz29dq10:20211213131336j:image

この後も数人見学。

「俺も、好きだよ」

ってセリフのある王道の王子様もいました!!

きゃーー!♡

私も言われたーい!!

 

この後用事があり出てしまったので、ここまで。

変わり種の王子様、満喫させていただきました!!

 

スタッフの皆さんお疲れ様でした(^ ^)

 


ドラゴンクエストXランキング