スタジオ巡りでクリスマス!

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

ドレアを作ったら、撮影しなきゃね!

 

まず最初に、最近話題になっていた【ツルのばえばえスタジオ】に行ってきました!

f:id:solz29dq10:20211209133156j:image
めちゃクリスマス&ディ○ニー!
f:id:solz29dq10:20211209133214j:image
何処へ行ってもテンション上がる出来栄えで、時間が足りなかった!
f:id:solz29dq10:20211209133211j:image

此処はあのモチーフ、あっちはあのモチーフ、とお喋りしながらの撮影🍷

ドレアの微妙な色味違いが気になって、後日もう一着作ろうと決心したこの日w
f:id:solz29dq10:20211209133152j:image

絵葉書みたいだね!
f:id:solz29dq10:20211209133137j:image
なんだかふざけてツリーの中(笑)
f:id:solz29dq10:20211209133123j:image

前もあったね、「のぞく」。

気になるじゃないっ?
f:id:solz29dq10:20211209133206j:image

ご褒美は私が貰います♡
f:id:solz29dq10:20211209133208j:image

          🌹

金曜日は、ユリちゃんにお誘い頂いて、アラウ君、ケミンさんと4人でクリスマス撮影会。

 

場所はまたもや、ヒロアキさんのマイタウン。

 

このメンバーはみんなドレアのセンスが素敵で、撮影もきちっと決めてくれるので好き!

f:id:solz29dq10:20211211074903j:image

私もイチゴケーキ🍰の色の組み合わせでドレアしました。

f:id:solz29dq10:20211211074905j:image

此処、ほんと幻想的で好きなポイントです。
f:id:solz29dq10:20211211074835j:image

謎写真が撮れた・・。

だんだんみんな自由人になってきますw
f:id:solz29dq10:20211211074901j:image

エルコは少し背が足りないけど『つまむ』で、こんな感じも可愛いでしょ?
f:id:solz29dq10:20211211074837j:image

「この仕草してると必ずのぞくしてくる」

って言われたw

こっち見てほしい!笑f:id:solz29dq10:20211211074856j:image

雪だるまから、足が出てる!
f:id:solz29dq10:20211211074844j:image

此処にいる時間が一番長かったんだけど、ツリーの使い方間違ってるよね!?

f:id:solz29dq10:20211211074839j:image

お喋りも止まりません。、アレコレ注文つけながらの撮影会楽しすぎる♡
f:id:solz29dq10:20211211074841j:image

「なんかソルさんが撮りたそうにしてたから」

と、ツリーの中に来てくれたw

え、そんなに気持ちが滲み出てた??

先日に引き続き第二弾🎄可笑しな2人。

(必死に広場から写真を落としてただけですw消えたら大変!!)
f:id:solz29dq10:20211211074848j:image

こんなのも良いね😊
f:id:solz29dq10:20211211074853j:image

 

ソル「ねぇ、あのお人形が欲しいの。買って?」

アラ「一億Gです」←人形喋ったw

ケミ「安いな。買おう」

ユリ「ねぇ!もっと高くして💢w」

売られたら困るユリちゃん(笑)
f:id:solz29dq10:20211211074846j:image

 

「ご注文承りますね」

「お肉はないの!?」

ちょっと良い雰囲気の写真が撮れたんだけど、良く見るとユリちゃんは首を締められているw
f:id:solz29dq10:20211211074851j:image

あっという間に時間が過ぎてお開きに。

楽しかった〜!時間いくらあっても足りない。

みんなどうもありがとう😊

また色んな所に行こうね!
f:id:solz29dq10:20211211074858j:image

次はクリスマスイベント会場が良いな!

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング