チームで【お宝写真】

こんにちは、ソルジーです🌹

 


ドラゴンクエストXランキング


先日。

お宝の写真の更新が近い為、チムメンのポチャさん、ぼろさんのサブの、未消化のお宝写真に連れて行ってもらいました。

f:id:solz29dq10:20211209082834j:image

(探している最中に月が出てきたから、わざわざ着替えるw)

3人集まれば、誰か一人くらいは場所を覚えてる人がいて、サクサク進むのが楽しい!

f:id:solz29dq10:20211209082809j:image

みんな見つけるの早かったね!

どうもありがとう😊

ぼろさん、自分のサブに服着せてあげて欲しいなぁw

f:id:solz29dq10:20211209082903j:image

 

それから数日後。

また新しいお宝写真が実装されました。

私は自分のクエストを、INしてすぐに受けておきました。後日一緒に行く約束を他でしていて、その時におまたせしたくなかったから。

 

はい、こう言う書き方をしたら、感の良い人はわかりますね?

f:id:solz29dq10:20211209083025j:image

その日の夜、22時過ぎ。

週も半ばになると、仕事の疲れが溜まってきます。

もう寝ようか、でもプレイベに顔だけ出しに行きたいし?って悩んでた時。

またポチャさんが、お宝写真をおごってくれると言うので、大好物の私は飛びつきました!
f:id:solz29dq10:20211209083033j:image

(写真は時系列だけど内容とは多少ずれています)

半分うつらうつらしながら、でも、楽しくあちこち掘っていました。

ぼろさんが、「このマップだよ!」

って教えてくれたので素直に飛びます。

ポチャさんが「ねぇ、(私の写真に写る)光の河無くない?」

って疑問を挟んだ時に気がつけば良かったんですけどね。ぼーっとしてたからw
f:id:solz29dq10:20211209083021j:image

 

カキーン!!ザクザク!

 

・・・え。(・ω・)

 

 

自分のお宝、掘り当てました・・💦

 

そうか!?このマップ自分のだったんだ!?

全然気が付かなかった(笑)


f:id:solz29dq10:20211209083027j:image 

この後も続いてみんなのサブの分を探しましたよ!
f:id:solz29dq10:20211209083015j:image

沢山ありがとうございました!

金策にもなるし、私は何より錬金石が嬉しいな。

 

このお宝の写真は、私の大好きなコンテンツです!フィールドは美しく、素晴らしい世界だという事を再認識させてくれます。


f:id:solz29dq10:20211209083031j:image

もっと夜更かしして、バリバリバトルも!と言いたいところですが、今は短い時間の中、こういうまったりした時間が楽しいです(*^_^*)

 

寝る時間が早い為、折角のお誘いを泣く泣くお断りする事がありますが、出来れば懲りずに誘って欲しいです(^人^)

 


ドラゴンクエストXランキング