つつさんと【HEAD】のお花達

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今日は【HEAD】のルーム活動の一コマ。

木曜日、私はたまたま仕事がお休みで家にいました。その日も相変わらずDMのルムチャが賑わっています。

         🌹

つつさんは、よく討伐を配っているとっても親切な人です。

f:id:solz29dq10:20220415171809j:image

(加工はハル君🐔)

ただ、奇抜な格好で配っているので、並ぶ人少なめw

(私なら、無料で配ってくれてる条件が同じなら、すいてる方に行くなぁ?ありがたい事よ?)

 

先日は黒ギャルで配ってて、私はサブのシュクヤで覗きに行きました。自分の分は終わっていたので、本当に見に行っただけ!

が(笑)、どう絡んで良いのかわからなくて😅そのまま『頑張ってね👍』の一言で帰ってきちゃった💦
f:id:solz29dq10:20220414174327j:image

この日も、配ってたの?

花粉症の話してたのかな?
f:id:solz29dq10:20220414174307j:image

そしたら、こんな写真がDMルームに送られて来ました✨
f:id:solz29dq10:20220414174319j:image
f:id:solz29dq10:20220414174332j:image

えー。一瞬信じたんだよね。私w
f:id:solz29dq10:20220414174324j:image
f:id:solz29dq10:20220414174301j:image

そしたら、ハル君の変態魂を刺激してしまったようなんですよね・・・。
f:id:solz29dq10:20220414174309j:image

私も、イケディ大好物ですが、それとこれとはまた別物なんです💕
f:id:solz29dq10:20220414174322j:image

なんだか、メンバーに入れられたんですけど?

私は囲んで欲しいだけなんですけど!?
f:id:solz29dq10:20220414174314j:image

早速レシピがw

なにげに課金でピカピカツヤツヤの贅沢ドレア❗️

f:id:solz29dq10:20220414175926j:image
f:id:solz29dq10:20220414174312j:image

ソルジーでは絶対ムリw

それにドレア枠ないし。

でも桃なら、きっと一緒に楽しめるね🍑
f:id:solz29dq10:20220414174259j:image

これ、朝の9時の会話なんです。

普段なら、職場で仕事してますから、スマホ見れないしこんな反応返せない。


f:id:solz29dq10:20220414174317j:image

ハル君、絶対これ仕事してないでしょう😅

          🌹

午後。

私は家のことをやっていたので、5時間ほど経過しました。

そしてTwitter見たら、何これw

はやっ!!

パニガルム行って来たの!?

f:id:solz29dq10:20220414174330j:image

つつさんは既存だからともかく、ハル君とあくびちゃんの仕事はやっw

f:id:solz29dq10:20220414181503j:image

翌日。

作りましたよー!ジャーン🍑

かっわいい!!イェーイ

私は顔を隠すのは嫌だったので、ぐるぐるほっぺつけました。

f:id:solz29dq10:20220415130116j:image

ドレアは、自分が楽しい!って思うものを作らなきゃね👍

ちょっとこの日は別の用事が立て込んでいたので、見せるだけ。

つつさんとポーズ!
f:id:solz29dq10:20220415130119j:image

写真を撮ってたら、何やらギャラリーがw

良いねくれたよ🌸ありがとうね!!f:id:solz29dq10:20220415130122j:image

オレンジ、黄色、赤、ピンク、紫、色とりどりのお花が、現在増殖中です!

亜種も・・・増殖の予感です・・∑(゚Д゚)

f:id:solz29dq10:20220416180646j:image

f:id:solz29dq10:20220416180655j:image

大丈夫なんでしょうか💦

心配です💦

日曜日。

昨年11月26日のお知らせの、サンタスカート変更に伴うお詫びというのを覚えてますか?

そこで艶めきペイントと、ブーケが一つずつもらえるの。

受け取ってしまうと期限が発生するので温存していたら、何処から受け取るのか分からなくなってしまったの。これもルームのDMで質問したらつつさんがササッ!っとリンクを貼って教えてくれました。もぅ、こんな所も素敵🐔!

f:id:solz29dq10:20220417122622j:image

お花部分だけピカピカ✨🌸になりました!

加工練習中!

f:id:solz29dq10:20220417151321p:image


ドラゴンクエストXランキング