ハウジング見学2軒

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

ハウジング見学が続きます。

隙間時間を利用して、こっそり行っている所は多いです。

最近は、写真がごちゃごちゃになってご紹介出来なかった所も数軒あったり・・。

同じ人のを続けて何軒も行くとダメね!

スタジオが素敵で、自撮りがはかどり過ぎて、ほとんど「ハウジングの紹介」になるような写真がなかったり♡

 

とまあ、先日ようやく前から行こうと思っていたところに行く事が出来ました。

ごちゃ混ぜにならないうちに、書き記しておかないとね!

          🌹

まず最初は、むらみーさん

「エルフの奥座敷

見てください、この素敵な銀杏並木のエントランス🍂

f:id:solz29dq10:20211130211940j:image

大学へ通う女子大生みたいじゃない?とか自画自賛しながら撮ってましたw
f:id:solz29dq10:20211130212008j:image

Twitterで見たこの窓。

課金家具欲しくなる💦   

城の奥の光りの作り方はとても勉強になりました。

写真は、よく見えるように、かつ、余計なモノを入れないようにインスタントで撮りました。
f:id:solz29dq10:20211130212006j:image

この暖炉、先日私も買ったのです〜。

満点の星空と、ティータイム。最高です✨
f:id:solz29dq10:20211130211938j:image

こちらは別の番地。

此処も、私の好きな緑いっぱいのお部屋でした。
f:id:solz29dq10:20211130211959j:image

 

 

もう一軒は、らら(ララ〜)さんのマイタウン

【夜のひととき】

こちらは、2番地の庭なのですが、私が来るのが遅過ぎて、現在改装中の為中には入れませんでした。 

f:id:solz29dq10:20211130211954j:image

橋のアプローチも見事だし、奥に馬が飼われているのも趣があって素敵。
f:id:solz29dq10:20211130212002j:image

私は滝が大好き!って前にも言いました?

もうさ〜、こういうのどうしたら思いつくの??

それでまた課金家具が欲しくなっちゃうわけよね・・。

ハウジング見学って、物欲との闘いの場なの?

これぞ正にエンドコンテンツ!?
f:id:solz29dq10:20211130211948j:image

それでは一番地に入って行きます。
f:id:solz29dq10:20211130211945j:image 

ドビュッシーの【月の光】にモチーフを得て作られたというこの部屋。

当然ピアノが置かれています。

この窓の下の棚の処理も、私には目から鱗でした。
f:id:solz29dq10:20211130211931j:image

私は窓やベランダの奥に見える奥行きのある外の景色が大好物でして、そんなものばかり見ています。
f:id:solz29dq10:20211130211952j:image

こんな感じに、家の中に外を作りたい。

光るラグの設置の繊細さとか、こだわりが凄いなって思いながら見学。

f:id:solz29dq10:20211130211957j:image

リアルの月も好きだし、ここの月も好き。

音楽が、聴こえてきそうですね。
f:id:solz29dq10:20211130211934j:image

しばし、私も時を忘れてここに立っていました。
f:id:solz29dq10:20211130211942j:image

 

時間が欲しいなぁ〜。

今日仕事中に私もちょっとやりたい事を思いついたのよね・・。

 


ドラゴンクエストXランキング