私のクリスマスドレア

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

今年のクリスマスは🎉!!!

たぶん、ティアにいて一人で何かしてると思います。

職場で有給が受理されて、10連休になったの!人生初の10連休嬉しい。おうちのお掃除とドラクエがんばります。

ストーリーも年内には終わらせたい!

 


人気ブログランキング

ドレア紹介!

Twitterでも上げましたが、今年は王道の赤くて可愛いドレス。

ロングではなく、軽快なショート丈にしようって決めてました。

f:id:solz29dq10:20211203180849j:image 

胸のリボンが緑固定で今迄使った事がなかったおとぎの森のブラウスと、

最新の星夜のスカート

ヘビロテの預言者学園女学生靴

頭装備の星夜の髪飾りと、星夜のピアスで星を揃えました。

腕はシュメリアブレスで、ちゃんとマニキュアをしています。細かいこだわり♡


f:id:solz29dq10:20211203180854j:image

足元の靴はブラックで、ツヤが入っています。エナメルっぽく見えたら良いな。
f:id:solz29dq10:20211203180851j:image 

赤い部分の染色はルビーです。

薔薇のドレスがブラッドをメインに使用しているので、被らないように。

華やかさと気品のあるルビーは、大好き💕

f:id:solz29dq10:20211203180837j:image

今回は誰にも相談なく作りました。

一番に見せに行くのは、もちろんケミンさん! 

私もその日、ケミンさんのクリスマスコーデを見せて貰いました。可愛いケーキ🍰だった!!

ケミンさんの使用した色とは残念なくらいに別々でした。

クリスマスカラーは限られているのに、個性が出て面白いですね。

もう寝る時間だったけど、ちょっとだけ撮影に行きました。

f:id:solz29dq10:20211203180842j:image

星降る聖なる夜に、音楽を

いま、高らかに空へ捧げよう

f:id:solz29dq10:20211203180846j:image

これから20日間くらいは、これでウロウロしなくっちゃ!

f:id:solz29dq10:20211203180839j:image  

イベントに沢山行けたら良いな。

 

         🌹

 

オマケでもう一着。

f:id:solz29dq10:20211204083021j:image

こちらは過去の課金装備を引っ張り出し、全身シルバーに染めたモノwf:id:solz29dq10:20211204083014j:image

 

f:id:solz29dq10:20211204083016j:image

でも、白は6月に作ったドレスもあり、安易過ぎた反省も。
f:id:solz29dq10:20211204083023j:image

先日紹介させて貰った黒と合わせて、クリスマスっぽいのが、黒白赤で3着。

f:id:solz29dq10:20211204084110j:image

          🌹

白は、他に2着あって、作り過ぎ。

昨夜どれが好みかケミンさんに訊いてみたの。

3択ね。

f:id:solz29dq10:20211205060056j:image

そしたららこのうさぎのが可愛いと言ってくれたので、半永久保存決定♡
f:id:solz29dq10:20211205060054j:image

制服以外は、どれも自分が良いと思って作ったモノだから、なかなか自分では選べない。

その中で評価を得られたモノって嬉しい。

その相手が自分の推しなら、最高でしょ?

 

今後このドレアは価値と意味を持って、光り始めるの。

これを着て歩いていたら、こっそり笑ってくれても良いよ(笑)?

 

白黒赤系ドレアは満足したので、次からは少しカラフルに行きたいと思います!

 

忙しい年末、息抜きも必要!

ティアでの楽しい事が、みんなの明日への活力になりますように🎄

 


ドラゴンクエストXランキング