ティア王国メンバーでスタジオ見学

こんにちは、ソルジーです🌹

 

先日。へぃたさんから声がかかって、有志でスタジオ見学に行ってきました。

気になってたクリスマスハウジングだ!

誘ってくれてありがとう!

 

ヒロアキさんの

【聖夜のティアリゾート】

f:id:solz29dq10:20211125130825j:image

 

約束の時間に集合場所のティア王国に辿り着くと、リュカヤさんがNPCと合体している。

リュカヤさんて、こんなおちゃめな事もする人だったのね(*^_^*)
f:id:solz29dq10:20211125130808j:image

釣られて、みんなも合体。

この写真じゃ訳わかんないけど、みんな中身入り。あ、アルちゃん、はみ出てるよ!?

ゴソゴソ・・・
f:id:solz29dq10:20211125130832j:image

私達、こんなおふざけも自然に混ざれるようになりました( ̄∇ ̄)

          🌹

現地到着! 

いきなり一人で自撮りしたくなるキラキラな庭!
f:id:solz29dq10:20211125130818j:image

みんな集まれ!

種族と人数が良い感じにまとまったね。

 

今回から新しく2名の方がティア王国スタッフに入ってくれました。

可愛いプクのまよさ〜んさんと、

かっこいいお魚のルーシー(旧あやと)さん

私はお二人にきちんとお会いするのは初めてなのですが、他イベでご活躍の様子。

楽しく一緒に活動していきたいです!

よろしくお願いします(^_^)

f:id:solz29dq10:20211125130835j:image

 

こちらのスタジオ!?凄いなって思いました。

遠くのお城の外観と、オーロラが見事に融合。
f:id:solz29dq10:20211125130749j:image

フレームでより妖しく
f:id:solz29dq10:20211125130755j:image

2番地前に戻って此処でも撮ります。

クルスさんが自由人であちこち行っちゃうのw
f:id:solz29dq10:20211125130805j:image

素敵!
f:id:solz29dq10:20211125130829j:image


f:id:solz29dq10:20211125130811j:image

ちょいと失礼してアップも撮ります♪

2番地の中に入ると神々しい光が差していて見とれます。

きれい・・・✨
f:id:solz29dq10:20211125130752j:image

 

こんなハウジングもしてみたいなあ。

(口ばっかりでごめんなさい💦)
f:id:solz29dq10:20211125130758j:image

23時なので、お先に失礼して寝ようかと思い、みんなに挨拶して外へ出ると!

なないさんと、ひでぽよさんが!!

おー、生で見たの初めてかも。
f:id:solz29dq10:20211125130815j:image

帰れないじゃぁん♡

一番地に移動して、一緒に撮って貰います!
f:id:solz29dq10:20211125130821j:image

素敵なお写真ありがとう!
f:id:solz29dq10:20211125130802j:image

ほんとにこの後は、夜更かし出来ないので帰宅しました。

 

さあ!素敵ハウジングを見たへぃたさん!

そして、リュカヤさんも!

ティア王国のハウジング期待してるよ!

頑張って〜!!📣📣📣

(見たから出来るってもんじゃないよなぁw

それは私が一番わかってる💦)

 

スタッフ同士声掛けあって、外に飛び出すのも楽しいね!

みんな、これからも楽しくやっていきましょう!🏰

よろしくね。