海賊のボスの・・・

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今週は月曜日、水木金と、MT三昧!!

本番前だから、写真も見せられないし、話も出来ないの。

王様の耳は

   ロバの耳ーーー!!!

 

行きたかったイベントが沢山ありました。

あれもこれも、行きたかった。心の中でジタバタしていました。

昨日は実は誕生日だったので、本当はもう少しゆっくりしたかった。

 

そんな中声かけてお祝いしてくれたみんな、ありがとう💕

f:id:solz29dq10:20211030081558j:image

でも、リアルはともかく、ティアで忙しいだなんて、幸せな事です。

今晩のティア王国、本番が楽しみです。

3番地を少しだけいじって、まだへぃたさんに確認取ってないから、どこかで仕上げなきゃ!
f:id:solz29dq10:20211030081544j:image

ラグナロク、自分の家と、最近ハウジングづいていたので、急にドレアがしたくなりました。

職業「海賊」の実装に合わせて私も!

 

あれ・・・海賊どこいった?  

自分自身が海賊になるのは無理でした💦
f:id:solz29dq10:20211030081553j:image

セクシーエル子を目指して、私もシースルーに!

うめねずも、お上品な色ですね。

既存ドレアと色被りのないように、今回メインでチョイスしました。
f:id:solz29dq10:20211030081551j:image

ちょっとアジアンな感じもします。

海賊のボスの女🏴‍☠️かな(笑)
f:id:solz29dq10:20211030081605j:image

強い人に惹かれるし、尽くしたい♡ 

ちょっとか弱くて可愛い大人の女?

でもお飾りは、私はイヤですね。

出来ればボスの隣で、片腕として、アレコレ働きたいかな。

f:id:solz29dq10:20211030081556j:image

そんなイメージ伝わるかな?

f:id:solz29dq10:20211030081603j:image

現代で『強い』って腕っぷしだけの話じゃなくて、精神力とか、知識とか、そんなありとあらゆるいろんなもの!って思ってます。

尊敬出来る人、自分が出来ない事が出来る人、特技のある人、そして、ブレない人。
f:id:solz29dq10:20211030081601j:image  

残念ながら私はあまりそういうものがないので、男女問わず、憧れるのかも。 f:id:solz29dq10:20211030081607j:image

 

せっかく誕生日にドレアが出来たし!

1番に見せたいし!

昨日もMTが控えていて、二週間後のグレイスまで秘密とかそんな待てないから、見せに行ったよねー。

f:id:solz29dq10:20211030081548j:image

11月のグレイスはまた改めて考えるね。

おもねるわけじゃないんだよ?でも好みとか訊いてもはっきりとした答えがないみたい。

f:id:solz29dq10:20211030081546j:image

 

自己満足と、他人からの賞賛が重なる事って、意外と少ない。

自分が好きで作ったドレアが、誰かに刺さりますように!!