Ver6前の写真整理

こんにちは、ソルジーです🌹

 

今日、メンテが終われば!

f:id:solz29dq10:20211110165639j:image

いよいよ天界へ。

新しいフィールド、ワクワクするストーリー、声優さん達の声も楽しみです。

 

あーん、仕事行きたくないw

(それは毎日)

 

 

今日は写真整理を兼ねてあれこれ思い出しながら雑談のような感じです。 

飯テロも!

後半、一人で勝手に惚気ています。

公認ファンクラブ会長なので! 

 

そういうのが苦手な人はお勧めしませんw

 

          🌹  

 

私と遊んでくれたみんなにありがとう😊

写真は、ほぼ時系列に並べた為、話がティアやリアルで次々飛びますが、ご了承くださいませ。

 

          🌹

 

プクの「のぞく」は、反則的な可愛さ!

きゅんきゅん💕

プクでモデルデビュー!

f:id:solz29dq10:20211110130809j:image

 

お出かけの日。車窓から見えたスカイツリー
f:id:solz29dq10:20211110130807j:image 

その日のお昼ご飯
f:id:solz29dq10:20211110130758j:image

(これ横向きならないの?)

 

これは銀ブラした日の和光のモンブラン

運んで来てくれたウェイターのお兄さんが、王子様のように素敵でした。
f:id:solz29dq10:20211110130801j:image

  

こちらはティアのソルの王子様です。

(しれっと・・)

たまには迷宮にも行きます。
f:id:solz29dq10:20211110130750j:image

防衛軍にも行きます!

そしてすかさず撮る!

かっこいいが止まりません♡

f:id:solz29dq10:20211110130820j:image

 

そこからのいきなり秋刀魚ご飯!

因みにケミンさんは秋担当のお魚でした(byシーズンドレアコレクション)

f:id:solz29dq10:20211110191722j:image

色が悪いからTwitterのアップ断念したのw

見せる撮り方が苦手。
f:id:solz29dq10:20211110130804j:image

美味しかったんだよ!

あれからもう2回は作ったかも。

f:id:solz29dq10:20211110130817j:image

 

うちのNPCに登場人物\(//∇//)\として配置。
f:id:solz29dq10:20211110130839j:image

 

庭に咲く夕顔が綺麗だったので、写真を撮ろうと思い部屋に持ち帰ったら、μg単位くらいの小さな虫が中から出てきて、うぎゃー!?ってなってそのままになった写真💦
f:id:solz29dq10:20211110130822j:image

 

空の散歩。Twitterにたぶん載せきれなかった写真
f:id:solz29dq10:20211110130833j:image

富士山大好き。

心残りは、お鉢巡りをしなかった事。
f:id:solz29dq10:20211110130836j:image

 

週末にピザを焼く。

飯テロしようかと思ったんだけど、バタバタして忘れた〜。
f:id:solz29dq10:20211110130753j:image

ようやく、NARUMIの食器を買い足しました。
f:id:solz29dq10:20211110130827j:image

 

切れそうなカード消化に行きました。

現物が2周で4つも出たの!

f:id:solz29dq10:20211110233751j:image

 

ハロウィンイベント最終日。

エル男の大と、エル子の中でようやく釣り合う感じの大きさ。
f:id:solz29dq10:20211110130812j:image

 

「下がってろ。お前はオレが守る」

「どうぞご無事で」

とかなんとか・・・。イメージ画像です。
f:id:solz29dq10:20211110130830j:image

 

初めて合った目線

初めて出来た仕草

素敵な写真ありがとうf:id:solz29dq10:20211110130825j:image 

 

一昨日。

ケミンさんは、ストーリーは一人で進める派。な、の、に!

そのストーリーに、ただ、付いていく。

f:id:solz29dq10:20211110130755j:image

本当に、言葉通り。

「ついてく」して、背中を追いかけてただけ。

何これ楽しい、どうしよう♡

フィールド最高!え、どうしよう!?

f:id:solz29dq10:20211110130814j:image

なんのアドバイスもしないどころか、後ろで喋り過ぎて、ケミンさんは道標の花びらを見失なうという、ジャマばかりしていました✨
f:id:solz29dq10:20211110130842j:image

花びらはスライスアーモンド

建物はキャベツに似てるね?

って、食べ物の話になるのが私達らしい。f:id:solz29dq10:20211110130844j:image 

「ねぇ、楽しい!♡」

「それは良かった」

・・・通常運転。そこも良いでしょ。

f:id:solz29dq10:20211110234046j:image

 

ver6前夜祭の花火を、頼み込んで一緒に行ってもらいました。 

f:id:solz29dq10:20211110234052j:image

ほぼ二人無言で写真を撮っていましたが、思い出の一枚が撮れました。

一緒に来てくれてありがとう。f:id:solz29dq10:20211110234054j:image

 

ver5の魔界は、ファラザードという街の雰囲気がとにかく素敵でした。

魔界の美しい景色と、アラビアンな街の雰囲気は、幾つものプレイベの開催地となりました。

私の小説もここから始まりました。

思い出の場所の一つであり、それはこれからも続いていきます。
f:id:solz29dq10:20211110234049j:image

 

無理をせず、楽しい事をしていきたい!

 

ver6も皆様よろしくお願いします。