迷宮、そして新たな試みへ。

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

私はティアに蔓延る不治の病「にもぱん病」(笑)

テンの日に貰ったカードを切らす事はザラにあります・・。

 

今回はにもぱんを解消すべく!色々迷宮に行った話、そして最後にほんの少しのご報告と決心?(ていうほどでもないか・・w )

 

          🌹

f:id:solz29dq10:20211125130449j:image

チームに声をかけて、カードの消化へ!

アルちゃん、ぼろさん、ショーさん✨ 

お付き合い感謝!

 

私のいつものパターンとして、難易度設定がありますw

難易度1は、ソルジー

難易度2が、シュクヤ。

難易度3が、もも!!

サブは装備も耐性も酷いモノですが、勿体ないので行きましょうというスタンス。

その為、甘えられる人にしか頼めません。

 

まぁ、ソルはそこそこイケるんです✨

問題は桃🍑

えいっ!

ダメージ345とか、カワイイナ💢

f:id:solz29dq10:20211126131107j:image

とうっ!

自分でも予想外のところで死ぬんです。

ヒーラーを禿げさせるプクリポ
f:id:solz29dq10:20211126131109j:image

初めての石化!!祝いじゃぁ〜🎉
f:id:solz29dq10:20211126131104j:image

ショーさんに呆れられながら育児されています。毎度本当にすみません。ありがとうございます😭
f:id:solz29dq10:20211126131101j:image

それよりも、何処にこんな写真撮る余裕があったの?と突っ込みを入れられそうです。

逃げて良いですか??

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

          🌹

 

すいか君とペアメタに行った日もありました。

同僚としていつもおせわになっております!
f:id:solz29dq10:20211125130452j:image

もっとお喋りしたかったけど、メタル迷宮って忙しいんだよね。

だいぶ海賊のレベルが上がってきました。

とりあえず110まであげて、装備が着られるようにしたいのです。

あと一息!
f:id:solz29dq10:20211125130443j:image

          🌹

木曜日はユリちゃんにお誘い頂いて、メタキン

この日はリポちゃんのレンタルがあったので、行く前にまず写真を撮る事に。

私とケミンさんは、迷わずこの高い所に移動します(*^^*)

f:id:solz29dq10:20211126130426j:image

アラウヌスさんと組むのはこれで2度目。だいぶ砕けて良い感じに。

楽しい人だね!ユリちゃんとの掛け合いも面白い🤣

ドヤ顔のみんなと楽しい一枚!
f:id:solz29dq10:20211126130423j:image

迷宮中も四人だとお喋りがいい感じに繋がります。
f:id:solz29dq10:20211126130429j:image

楽しい時間をありがとうございました😊

また行きましょう!

さて、一飯で二手に分かれた後は、サクッとコラボイベに行って来ました。
f:id:solz29dq10:20211126130409j:image

普通マンドラゴラは白いの。

写真撮る時にサポ二人を消していたんだけど、うっかりこのまま突っ込んでしまって冷や汗💦

でも、難なく勝ててホッとしました!
f:id:solz29dq10:20211126130418j:image

強マンドラゴラは黒いね!

この前🌵みたいに比較写真撮れたよ👍

f:id:solz29dq10:20211126192337j:image

そして、ついてくんを貰いました!

おいでおいで!
f:id:solz29dq10:20211126130416j:image
みんなありがとう!

また色んな所に行こうね。

私も頑張るし、みんなの助けも必要です♡

 

                                🌹


f:id:solz29dq10:20211126130412j:image

さて、今年2021年8月30日から始めたこのブログ。下手くそな小説を挟みつつ、毎日更新して、90日経ちました。

 

今日か、明日からランキングに登録してみたいと思います。

このまま小説を挟みつつ、プレイベ報告を発信するスタイルは変わりません。

普段縁の無かった人の目に触れたら、私の世界も広がるかな?って思ったのが決心した理由。

へんな人も居るかもしれませんが、もう既に、このブログだってネットの中に拡がっているのだから、そんなに変わらないと思うし、変わったらそれは素敵な事だなって思います。

起こっていない先の心配をして動かないのも、損な人生だと思うんですよね。

 


ドラゴンクエストXランキング

 

どうぞ明日からも、

 🌹よろしくお願いします🌹