本番が近づいて

こんにちは、ソルジーです🌹

 

昨日の私のバタバタしたティア生活。

21時過ぎにインして、サブ2人のハロウィンイベントを流します。

 

f:id:solz29dq10:20211027231713j:image

うちの淑夜君。

毎日イケディになれるね!?

ちょっと急いでいたので、フィルターをインスタントにするのを忘れました。

桃にいたっては、慌てていて写真も撮ってません。

 

22時。

セブンの勧誘コールを見に、ラッカランへ行ってきました。

 

ドラちゃーん!私、まだハロウィンイベント行けてないよ💦

f:id:solz29dq10:20211027232054j:image 

 

・キョウ・さんにご挨拶。

スカウトされちゃうぞ!

f:id:solz29dq10:20211027232049j:image

 

かっこいい並びだ!

左から、シロウさん、すいか君、ミューノさん
f:id:solz29dq10:20211027232104j:image

 

ナツキ君、本日は勧誘遊撃部隊
f:id:solz29dq10:20211027232039j:image

 

ロゼルさんも白チャが堂に入ってます。

レカムさんも頑張って!
f:id:solz29dq10:20211027232102j:image

 

神をかぶりつきで見る許可を貰ったはずなのに、すぐ勧誘に行ってしまった!?
f:id:solz29dq10:20211027232034j:image

 

真ん中、姿が昔に戻ったレイフィンさん。
f:id:solz29dq10:20211027232044j:image

 

二度目はドレアも変わります!
f:id:solz29dq10:20211027232052j:image

 

ハロウィンドレア良いですね!
f:id:solz29dq10:20211027232041j:image

 

ロゼルさんの圧のある勧誘(笑)。

目の前はスザクさん。

後で登場しますが、素敵フライヤーありがとうございました。
f:id:solz29dq10:20211027232046j:image

 

ユキちゃん、タンタンさん、また会えたね!
f:id:solz29dq10:20211027232057j:image

 

シロウさん、先日はお世話になりました。
f:id:solz29dq10:20211027232036j:image

さて、これで15分程。

 

この後はティア王国の臨時MT。

明日もあるし、定型合わせなど。
f:id:solz29dq10:20211027232059j:image

 

少し宣伝します。

 

週末30日に開催される、第二回ティア王国は

ホラーハロウィン🎃逃げ切れ!

と題して、メインはアトラクション形式で行われます。

おかげさまで、そちらは完全予約制満員御礼となっています。

予約してくれた方、楽しみにお待ちください。

f:id:solz29dq10:20211028051145j:image

月曜日に、最後の正式MTで全員集まり、通しをしました。

私は二度ほど、お客役でコースを走りました。

案内人は、どなたも怖くて素敵です。

しっかり付いて行きましょう!

f:id:solz29dq10:20211028051147j:image

でも、この錚々たるゲストメンバーを見て心ときめかせたそこの貴女!!

お化け、マジ怖いです。

イケディは、いません!

どうぞご無事で・・・。

 

個人的に、立ち位置、配置場所の関係からか、○○○さんが一番怖かった!

う、ネタバレ防止に言わないでおくね。


f:id:solz29dq10:20211028051142j:image

私は3番地の撮影スタジオで中案内をしています。

こちらは予約されていない方でも自由に出入り出来るので、是非どなたもお気軽にお越しください。

入り口から石を使うか、右方向へ行きましょう。

雰囲気のある写真を撮ってね!

 

3番地前の柵の向こうを、これからアトラクションにチャレンジするお客様と案内人が通ります。応援は歓迎ですが、決して柵を越えないでください。

また、位置的にゲストのお化けを見ることは出来ません。

 

同じく24時15分から予定しているエンディングも、自由に見られます

入口より階段をのぼった中二階左側、舞台前の絨毯の中でお待ちください。

開催中見られないゲストとスタッフが勢揃いしてご挨拶いたします。

おそらく、最後のアトラクション終了の24時過ぎ、場所解放かと思われます。

 

今日も夜、MTです。

当日、スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています!