待ち合わせ

こんにちは、ソルジーです🌹  

 

この前一人で行った撮影場所。

一人じゃ寂しいので、ケミンさんを連れて来て、歩いて貰いました🌸

 

私としては、そんなのろけるつもりとかあまり無くて、結構真面目に撮影してます。

大切なフレであり、推しでもありますから。

迷惑だけはかけたくないと思っています。

 

 


f:id:solz29dq10:20211118062658j:image  

デートの待ち合わせ♡

.....風の撮影会ヽ(;▽;)ノ......イエーイ......ナクナー!

 

それでは、先日の

「飯能の謎 ムーミンとゴーヤ」のように

「続かないシリーズ」第二弾ショートショート行ってみよ♡

 

          🌹

 

【待ち合わせ:彼女の場合】
f:id:solz29dq10:20211118062703j:image 

エルフの大きな耳が彼の足音を聴き分ける

音が近づく度に彼女の世界は色を増し

やがて極彩色になる

f:id:solz29dq10:20211118062710j:image

低くて甘い声が優しい空気を運んでくる

「お待たせ」「今来たばかりよ!」

それは彼に夢中な彼女の精一杯の背伸び

f:id:solz29dq10:20211118062656j:image

「何処へ行こうか?」「えっとね・・」

(このままでも充分・・・じゃだめ?)

ただただ会いたくて他は何も考えてなかった

f:id:solz29dq10:20211118062651j:image

彼の瞳の中に自分を見つけて舞い上がる

息がかかりそうなこの距離を動けない

束の間の休日に時間は溶けていく

f:id:solz29dq10:20211118062700j:image

 

          🌹 

 

【待ち合わせ:彼の場合】

f:id:solz29dq10:20211122201606j:image

「相変わらず、はっやw」

彼女の行動などお見通しだと早く来てみれば

隠れ場所を探す姿が微笑ましい

f:id:solz29dq10:20211122201608j:image

「お待たせ」「今来たばかりよ!」 

かなり前からいた事、知ってるよ

真っ直ぐな瞳に自分の姿が映し出される

f:id:solz29dq10:20211122213855j:image

「何処へ行こうか?」

そっと彼女に跪き、からかおうとしたけど

いつもその強い想いに負けてしまうんだ

f:id:solz29dq10:20211122213821j:image

幾つもの言葉を呑み込む彼女が眩しい

本当はおしゃべりなクセに今日は反則だろ?

束の間の休日に時間は溶けていく

f:id:solz29dq10:20211122213757j:image

 

          🌹

 

ドラクエの世界では難しい、声への言及。空気だとか、匂いとか、細かい音。視線を合わせる事だとか、そんなものが表現出来ていたら良いのですが。

 

見つめ合う2人のほんの数分を切り取ったシーン展開。

そこに書いてあることは私の創作

そしてほんの少しの希望と期待(笑)。

私の自己満足に、いつも嫌がりもせず付き合ってくれるケミンさん。

感謝でいっぱいです。

ありがとう😊

 

ルイ・ヴィトンをモチーフに作ったドレアは、私のお気に入りになりました。

f:id:solz29dq10:20211122214832j:image

お財布を取り出すたびに思い出す・・かな?
f:id:solz29dq10:20211122214830j:image