ストーリーよりも何よりも

こんにちは、ソルジーです🌹

 

みなさん、バージョン6楽しんでますか?

私も、海賊になりましたよ!

船内素敵だったよね。

f:id:solz29dq10:20211118213100j:image

 

え?職業クエスト?

まだ5話目が残ってるw

え?キラマラ金策

してません。

え?新しいストーリー?天界?

全く行ってません。

 

う・・週末できたらいいな。

 

何してたかって?

先週末はリアルで部屋の片付けして、編みぐるみ試行錯誤してたり?

日中、仕事が忙しくて、一日中パソコン画面見てるから眼精疲労が辛いw

 

夜、ティアではMT行って、あとは撮影会してたかな??22時に寝ちゃった日もあるw

 

そんな中、火曜日の撮影会楽しかった〜。

ほんと幸せ。最優先事項でしょ。キリッ✨

この時間は全く眠くならないの。

ストーリーよりも何よりも、この時間が大切。

私ってちょろいなって思うけど、そういうのも良い時あるのよ。

いくらリアルが大変でも、ティアにくれば幸せになれて元気が出る。

 

此処で元気になれない時は、多分体力的な問題だから素直に寝ること〜。一昨日のわたしみたいにねw

 

火曜日に撮った写真は、後日改めて。

女の子なら誰でも憧れるワンシーン。

続かない(笑)ショートショートを入れたくて。

 

          🌹

 

季節イベント行ってきました!

小さいサボテンダー🌵

f:id:solz29dq10:20211118204307j:image

大きいサボテンダー🌵

f:id:solz29dq10:20211118204325j:image

強コインと交換すれば、一回一枚で🌵ついてくんが貰えるね!

f:id:solz29dq10:20211118204345j:image

サボテンダー可愛いね!

私はオンラインのFFはした事ないんだよねぇ。

ドラクエ10 始めてから、他にやったゲームは、どうぶつの森くらい??

すぐ飽きてしまったけど、だいぶ様変わりしてグレードアップした感じのツイートがたまに流れてきますね!

 

他ゲームも興味あるけど。

今は此処で楽しもうと思います。

f:id:solz29dq10:20211118213443j:image

限られた時間を、のんびり、自分のペースで、好きな人達と、好きな事を。

 

f:id:solz29dq10:20211118213852j:image