明けましておめでとうございます

こんにちは、ソルジーです🌹


ドラゴンクエストXランキング

 

明けまして

   おめでとうございます🎍

2022年も宜しく

      お願い致します🌅

 

お正月イベントが始まり、星明の宮に入れるようになりました。

今年一枚目は、こちら!

位置の微調整、雪待ち、時間をかけた

渾身の一枚です💕

家宝です!

f:id:solz29dq10:20220101074311j:image

ドレア好きという共通点はもちろん、同じ方向を向いた同じ熱量の人と遊ぶのはこの上なく楽しく、時間を忘れてしまいます。

 

晦日日の出10分前
f:id:solz29dq10:20220101074317j:image

素敵な幕開け!

見えますか?鶴が飛んでいます!
f:id:solz29dq10:20220101074251j:image

健康で、ティア生活が送れますように。
f:id:solz29dq10:20220101074333j:image
初日の出を拝んだ後は、おみくじと絵馬を書きに。

他人の見るのも面白いねw

私は無難に『素敵なティア生活が送れますように』と書いてきました。
f:id:solz29dq10:20220101074330j:image

年が明けて、花手水になりました。

こういう細かい演出が素敵です。

これは菊かしら?

f:id:solz29dq10:20220101081605j:image

めっちゃ光り輝く金の鯉!!

金運高まりそう!この子、昨年はいなかった気がするよ?
f:id:solz29dq10:20220101074249j:image

奥の力強い亀さんも可愛い🐢
f:id:solz29dq10:20220101074306j:image

丁度、お互いテレビを流してつけていて、ジルベスターコンサートを聴いていました。

しばし、スターウォーズ談義w
f:id:solz29dq10:20220101074246j:image

此処でも撮っておかないとね!
f:id:solz29dq10:20220101074320j:image

後ろのトラさんが可愛い🐯

今年一年宜しくね!
f:id:solz29dq10:20220101074309j:image

Twitterで、雪像モーモン🐮からパンサー🐯に変更されたらしいという話題になって、星明の宮を走り回りました。

ようやく見つけた!

わかりにくいよー💦 f:id:solz29dq10:20220101074328j:image

前回の今年の抱負で、アストルティアを駆け抜けよう!って書いたけど、既に息切れするほどそこらじゅう走った気がする(←)
f:id:solz29dq10:20220101074325j:image

こんなふざけた事して、笑って、真剣にドレアして過ごせたら幸せ。

ケミンさんといると楽しいの。

大好き💕

今年も沢山遊んで欲しい!

全力で応援して追いかけます📣

f:id:solz29dq10:20220101074314j:image

やりたい事が沢山あります。

リアルが第一だから無理はせず、でも目の前にチャンスが転がって来たら掴む勇気を出したい。
f:id:solz29dq10:20220101074258j:image

このブログも、身近な大切な人達との日常を綴って行きます。

それが私の個性だと思うから。
f:id:solz29dq10:20220101074303j:image

そうだ、今年はちゃんとドレアの白背景を保存しておかなければ!

f:id:solz29dq10:20220101074323j:image

人との縁を大切に!

2月から4月にかけて、プレイベスタッフが複数控えて忙しくなりそうで、ワクワクしています。

どれもこれも案内係なので、みんなちゃんと私の説明を聞くように(笑)

f:id:solz29dq10:20220101074301j:image

 

素敵な一年の始まりです。

今年も宜しくお願いします🌅

 


ドラゴンクエストXランキング